

色々。

一つ目。
リンクの追加を致しました!

B.Z様のページで
ゲーム好きのゆるゆるブログ(目標MENDES(A)HARD)

です!兵庫の皆伝様の日記で、見てて楽しいBlogになってます!
よろしくお願いいたします-(゚д゚*)



二つ目。
昨日の日記。
昨日は仕事で外出。打ち合わせ4時間半。終了18時半
打ち合わせは最大でも2時間までにしないとダメだと思う。集中力的な意味で。


で外出先から会社の方に戻って、飲み会に参加。
眠かったけど、楽しかった。


家に0時着。ビーマニ起動。
とりあえずワナパー穴を5回くらいやって(最近俺の中で流行ってる)、判定調整してから
ディープストライカー穴、バーロー穴、リスタチア穴をプレイ。全部AAA寸のスコア出て、
俺大歓喜ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


今日は調子いいぜ!!!!!!
でMENDES穴やったら。

























BAP100安定でした(´・ω・`)

でも前よりは格段に上手くなってる!!
ハードがんばりたい!!でもはずれるとココロオレル。


ニコニコ動画を見て午前3時に就寝



今日の朝は、死ぬほど眠くて午前休しちまうか。。。
って思ってココロ折れかけてたら、同期のやつから、
「今日午前休するからよろしく!!」

ってメール来たので、ちくしょおおおおおおおおおおお!!
って良いながら布団出た。


眠い。午後から研修だ(゚д゚)
多分寝ちゃいます。
おやすみなさい。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
プロフィール

mori3

Author:mori3
DJNAME:MORI3
ID:2345-4925(ライバル登録はお気軽に!)
home:王子ストリーム、渋谷ナムコランド、池袋すぽるとあたりでウロウロ
基本はストリーム
TYPE:スコアでないラー(スコアがぬっこたん)

ACの終了時段位↓↓
AC:10th   5段
  RED  6段
  HS  6段
  DD  8段
  GOLD  10段(62%)
  DJT     10段(81%)
  EMPRESS 皆伝(60%)下から数えて4番目でしたwww

  SIRIUS 10段(86%)

とりあえずがんばります!!

リンク
最近の記事
ホームゲーセン
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
