スポンサーサイト


現在の未難考察

現在の未難について出来そうな順に書きます。Lvも分けます。
現在の未難は10です。(お菓子曲つぶしてから減ってない(゚д゚))

 ~~Lv結構上手い人~~~

1.PARANOIA HADES穴(現状:ノマゲ)

この間、秋葉原で粘着してましたが、確実に序盤を抜けるのがHSP0
ただ問題は低速で、0だと確実に死ぬので、HSPを1.0にあげなければいけません。
ここの入りがかなり問題。。

以前はHSP1.0でやってました、ただ高速になれてないので、序盤を抜ける確立が極端に低い。
低速は1.0ならサドゥ+なくても問題ない。
あと注意しないといけないのが、低速から高速に変わるとき。
かなりBADはまりしやすく感じます。これはもう慣れるしかないな(゚д゚)


2.蠍火穴(現状:ノマゲ)

結構前にノマゲしてからの付き合い、やはりネックはジャッジャドコドジャッジャドコドコ地帯ですね。
今作一番やってます(゚д゚)
この間、蠍火穴難が安定してきている、皆伝の方と弐寺やる機会があって、蠍火穴を何回か見せてもらいましたが、ジャッジャドコドコジャッジャドコドコ地帯繋いで回復してました。
やっぱあれくらいにならないと蠍火難はできないのかなぁ。。。。
ラスト縦連は軸にもよりますが、30%あれば勝ちな気がします。



3.rage穴(現状:ノマゲ)

中盤発狂とラストの方の二重階段がミソのrage穴。
ぶっちゃけミラーと正規ではできないかなぁ。
DUEのときみたいにRanあたり待ちが良いんでしょうか。


基本正規はやらないので鏡前提で話しますが、餡蜜の方法は2パターンあると思うんです。
一個が
1234567→123456→234567
ってパターン。

二個目が
1234567→23456→1234567→23456
のパターン

1は上手く押せるなら、一番ダメージが低い。
2はダメージは大きいけど、押し方に無理がないので安定しやすい。

もちろん発狂前の3連皿は全無視で。鍵盤集中。
ちゃんと鍵盤叩けば80%くらい残ります。

まぁミラーでがんばろうかなぁ(゚д゚)

~~~~~~~~~~~~~未ハード7の壁~~~~~~~~~~~~~~~~~^

 ~~~~~Lv皆伝~皆伝圏内クラス~~~~~

4.MENDES(現状:ノマゲ)

今のとこ出きないと思う。すごい当たればいけそう?
BAP100は余裕で出る。
これからの粘着し続ける予定。
序盤の発狂は見えてるけど、押せてない。指の回転力が足りない。(現在の課題
5、7にトリルとか固まると乙る。(モチベも乙る)


5.FAXX(現状:ノマゲ)

うーん。うーん。多分まじめに対策すればできる。
HSPは0.5がいいかなぁ。
縦連は両手でとることを癖付けた方が良いと、エライ人に言われました。


6.嘆き(現状:アシスト)

まだノマゲすら出来ていない。基本的に超超あたらないと無理。
今のとこ圏外。

~~~~~~~~~~~未ハード4の壁~~~~~~~~~~~~~

~~~~Lv:皆伝クラス~~~~

7.3y3s(現状:ノマゲ)

発狂美味しいですwwwww
右手側に発狂が寄ったら皿とか取れないだろ物理的にwwwwww
今のとこ圏外。


8.卑弥呼(現状:未クリア)

R-SPEED、AS、EASY、乱超当たりでクリアできたお(*`・ω・´)キリッ
それ以外じゃ無理。こわい。圏外


9.ゴビヨ(現状:ノマゲ)

昔DDで初めて見たときは、何この発狂無理だろカス。って感じだったけど。
今でも無理だよ。圏外


10.冥(現状:ノマゲ)

縦連発狂ゲー。加速地帯の180くらいから自分でも何押してるのかわけわかめ。
弐寺プレイヤーの一つの目標でもあるよね~。圏外



つうわけで今作の目標は未ハード一桁(目標低いとか言うな(゚д゚))
すでに未ハード10の時点で積んでるわけだが。
TROOPER時に未ハード7だったけど、EMPRESS入ってオワタ。
お菓子曲入っていきなり未ハード13になったときは、本気でどうしようかと思った。


来作ではさらに増えるだろうから、今のうちに潰せるやつは潰さないとなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
プロフィール

mori3

Author:mori3
DJNAME:MORI3
ID:2345-4925(ライバル登録はお気軽に!)
home:王子ストリーム、渋谷ナムコランド、池袋すぽるとあたりでウロウロ
基本はストリーム
TYPE:スコアでないラー(スコアがぬっこたん)

ACの終了時段位↓↓
AC:10th   5段
  RED  6段
  HS  6段
  DD  8段
  GOLD  10段(62%)
  DJT     10段(81%)
  EMPRESS 皆伝(60%)下から数えて4番目でしたwww

  SIRIUS 10段(86%)

とりあえずがんばります!!

リンク
最近の記事
ホームゲーセン
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
