

打ち間違えた。

会社とかで、書類を作成しているときに、間違えて3009年と押してしまったんだけど、
3009年っていう時代はどうなっているんだろう。。とか思った。

で1009年の出来事を調べてみた。

現在のベトナムに李朝が建国。
すごーくどうでもいい。気がする。
まぁその遺跡の写真みたけど、50年前くらいの日本家屋となんら変わらない、
立派な寺が建ってました。すごいなぁー1000年前の人たち。

というか世界はここ100年で急成長してますよね。
1909年といえば、明治42年。


世界初のコンピュータはENIAC?大砲の弾道計算用に作成された電子計算機ですね。
これが1946年に初公開されてから約50年で、PCは全国に普及し、
その5年後くらいには、全世界がつながるネット社会というものになった。(ネットは前々からあるけど、爆発的に全国・全家庭に流通したのがISDN→ADSLあたり)

今じゃどこにいても連絡が取れる携帯電話。ネット社会。
すさまじい成長ですよね。
このまま成長していくと、マトリックスみたいに仮想世界をリアルに体験するのも時間の問題かもしれませんね。

3009年はどうなっているんだろ~。

~~~~~~~~~~~~~~~^

昨日のこと。

昨日はブイブイしに教習所に。女性の教官にちょっと緊張するのは俺だけ?(^ω^)
帰宅後は、掃除してニコニコみながらDQ9やって、ウタマロクエスト作ってBMSやってDQ9やって就寝といった感じ。

なんか最近、健康のために夜中に外を徘徊しようかなーとか考え中(゚д゚)
とりあえず寝むす。おなか空いたー。

今日はやる気ないけど、明日はビーマニ出きるかなぁ。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
プロフィール

mori3

Author:mori3
DJNAME:MORI3
ID:2345-4925(ライバル登録はお気軽に!)
home:王子ストリーム、渋谷ナムコランド、池袋すぽるとあたりでウロウロ
基本はストリーム
TYPE:スコアでないラー(スコアがぬっこたん)

ACの終了時段位↓↓
AC:10th   5段
  RED  6段
  HS  6段
  DD  8段
  GOLD  10段(62%)
  DJT     10段(81%)
  EMPRESS 皆伝(60%)下から数えて4番目でしたwww

  SIRIUS 10段(86%)

とりあえずがんばります!!

リンク
最近の記事
ホームゲーセン
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
