

ねぇビーマニは??

いやビーマニのこと書こうと思っても、ビーマニやってないので書くことない^^;

さて昨日はブイブイしてから家に帰って、蕎麦食いながら、DQ9のメタルキング狩りながら、とんねるずの皆さんのおかげでしたを見てました。

メタルキングは経験地効率よすぎて吹いた。一瞬でLv68→Lv80
転生も見えてきた。


その後はメッセで友達誘ってブレイブルーの熱帯。
メインで使用しているνより、ハクメンのが勝率良いのが謎。

コンボが
νだと
3C>214A>2C>JC>214D>ダッシュ3C>236D

DD>4DD>ジャンプ2DD>214D


投げ>DD>6DD>2DD>後ろHジャンプDD>jc>DD>214D

結構お手軽で良いコンボが多いです。
ただ倒しきれないとこがある。



ハクメンの場合
C>41235C>236A>6C

これで4000。お手軽すぎる^^^


後、昨日教えてもらったノエルの基本コンボ。

6A>6C>一段目投げキャン>ダッシュ6C>D>6B>C>6B>C>236D

ぶっちゃけむずい。
6A>6C>一段目投げキャン>6Cがすでにムズイ。
通常コンだと6Cループがムズイ。4回とか繋がらない。

ノエルを上手く使うのはまだまだ先になりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
プロフィール

mori3

Author:mori3
DJNAME:MORI3
ID:2345-4925(ライバル登録はお気軽に!)
home:王子ストリーム、渋谷ナムコランド、池袋すぽるとあたりでウロウロ
基本はストリーム
TYPE:スコアでないラー(スコアがぬっこたん)

ACの終了時段位↓↓
AC:10th   5段
  RED  6段
  HS  6段
  DD  8段
  GOLD  10段(62%)
  DJT     10段(81%)
  EMPRESS 皆伝(60%)下から数えて4番目でしたwww

  SIRIUS 10段(86%)

とりあえずがんばります!!

リンク
最近の記事
ホームゲーセン
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
