

アーアーアー(゚д゚ )

仕事がほんのちょっと忙しい。
でも明日有給。空気よめてないwwww


今日はACで弐寺やろうかなぁ。と思ってます。
どこ行こうか悩んでいて、朝5時までやってるゲーセンがあるそうなので、そこに突撃しようと思ってま
したが、うちから6.4キロとかだりぃwwww

チャリだと30分くらいかかりそうだ。
どう考えてもだるいwwwww
池袋のが近いしwwwww

まじどうしよう、移動距離を見ただけでモチベあがらない。


日焼けのせいで尋常じゃなく鼻が赤いです。
まっかのおはーなのもりーさん。

夜間走行でピッカピカだから問題ない。














今日の目標。MENDESハード。



やだむりこわい。







今日の目標。AA穴 3000点。 嘆きノマゲ、 フルコン10増




やだむり。







金沢八景と上郷を繋ぐトンネルには幽霊が出るらしい。




こわい





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
プロフィール

mori3

Author:mori3
DJNAME:MORI3
ID:2345-4925(ライバル登録はお気軽に!)
home:王子ストリーム、渋谷ナムコランド、池袋すぽるとあたりでウロウロ
基本はストリーム
TYPE:スコアでないラー(スコアがぬっこたん)

ACの終了時段位↓↓
AC:10th   5段
  RED  6段
  HS  6段
  DD  8段
  GOLD  10段(62%)
  DJT     10段(81%)
  EMPRESS 皆伝(60%)下から数えて4番目でしたwww

  SIRIUS 10段(86%)

とりあえずがんばります!!

リンク
最近の記事
ホームゲーセン
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
