

DQ9 指

どもども。
最近はDQ9が忙しすぎて、弐寺がんばってません。

昨日久々にDD起動して、嘆きやら冥やらをプレイ。
嘆きはまぁいいんだけど、冥やってるとき、左手の指が遅すぎ。

譜面は認識できてるけど、指が遅すぎて打てない。
冥、ジェノ、ワンモアラブリー、フォーピースとかやりまくらないとなぁ。

左手の指の動き遅すぎ。もっと鍛えないと皆伝とか一生無理。
もっとうごけ(゚д゚)



DQ9は仕事終わってから寝るまでの時間しか出来ないので全然進んでませんが、
今lv31くらいです。バトルマスター、魔法戦士、レンジャー、僧侶のPT


レンジャーにしてる意味が最近わからなくなってきたので、
転職を考え中。
今のPTにいる。
バトルマスターの斧スキルがもうすぐ100なので、

バトルマスター→パラディン
にして、斧パラディンで、はくあいを上げまくる作戦。

レンジャー→バトルマスター
今、斧レンジャーになりさがっててレンジャーにしている意味があまりないので、
斧バトルマスターにして暴れまくる予定。


もう一つの案は、
槍スキルをとっている僧侶を利用して。
僧侶→パラディン
槍パラディン、はくあい

レンジャー→僧侶
多少支援できるレンジャーを完全支援できる僧侶に変える。


というわけで。総評。
ブーメランも弓も使えないレンジャーはいらないこ\(^0^)/










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
プロフィール

mori3

Author:mori3
DJNAME:MORI3
ID:2345-4925(ライバル登録はお気軽に!)
home:王子ストリーム、渋谷ナムコランド、池袋すぽるとあたりでウロウロ
基本はストリーム
TYPE:スコアでないラー(スコアがぬっこたん)

ACの終了時段位↓↓
AC:10th   5段
  RED  6段
  HS  6段
  DD  8段
  GOLD  10段(62%)
  DJT     10段(81%)
  EMPRESS 皆伝(60%)下から数えて4番目でしたwww

  SIRIUS 10段(86%)

とりあえずがんばります!!

リンク
最近の記事
ホームゲーセン
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
