スポンサーサイト


きんどにち

金土日は忙しすぎた。


金曜日はこの間、土曜日出勤したので代休。
超眠いなか朝から教習所へ。

午後も授業あったけど、次の授業が4時間後とかだったのでめんどくて、友達誘って横浜へ。
とりあえず友達待ちながらビーマニ。
ワンクレ目で、いきなりNo13穴をつなぎそうになりびびる。でも繋がらない。
てか1100とか1200とかコンボ繋がると、手が震えてくるのをどうにかしてほしいwwww

嘆きもデニム地帯が、急に少し上手くなって、EASYだとあんまりゲージ減らなくなってたので


調子こいて皆伝挑戦。

かいでn



(゚д゚)


初めて卑弥呼抜けてドキドキしました。
冥は低速、そこまで苦手ではないので、あんまり苦でなく、ブインブインブインブイ
ガシャーン。


まぁ到底抜けれると思ってなかったので、そこまでいけて個人的には大健闘!
実力的にも全然皆伝じゃないしねww
最低でも嘆きノマゲ。蠍火ハード。メンデスハードくらいしないと、皆伝とはいえないと思いますので。

クリア力あげるまで、皆伝は当分放置。
でも一生とれないと思ってたのでモチベがあがりました!


その後友達と合流してとりあえずゲーセンでブレイブルー。
雑魚といわれてるハクメンを友達から習って、対人戦でもなかなか戦えて良かった。
15時~22時までゲーセンやらなんやらしてたら、超疲れた。


その後、もう一人の友達と合流。
実家の方の地元に戻って3人でカラオケオール。

実家のから約1キロ以内に帰っても、実家には帰らないクオリティ。


土曜の朝4時20分に磯子で車を下ろされてトボトボ帰宅。


家には6時頃到着。即就寝。

お昼12時起床。
13時に家を出て、フットサルへ。

15時~17時までフットサル。
シュート練習メインだったため、右足が死んだ。

飲み会に誘われたが、眠いので帰宅。
18時半に家に到着。即就寝

20時に起きようと目覚ましをかけていたが、
19時50分くらいに友達から電話がかかってきてイライラしたwwww

でまぁ20時半くらいにゲーセンに出発。
ゲーセンに到着したらビーマニに珍しく人がいたので並ぶことに。

並んでる人が、同い年くらいかなぁ。と思ってたら、
22時に年齢確認されてて、店員に帰宅を促されていたので、18才未満かよwwww
俺の見る目なくてオワタ。
あ、ちなみに俺も年齢確認されましたよ^^

18歳のときから年齢確認なんかされたことないのに^^^^
え、俺を年齢確認すんの??Ww
俺かなりおじさんなんだけどwww

と思って喜んでたら、どうみてもおっさんにも年齢確認してたから、全員対象だったみたい。
ショボーン(´・ω・`)


その人いなくなって、俺一人でビーマニ。
途中で高速ラーになろうかなぁ、とか馬鹿なこと考えて、
Sud+なしのHSPだけ調節でプレイ。スコアゴミだったけど、クリアはできるよう。
なれればスコアが伸びるかもしれないと思った。


24時に帰宅。必死にチャリこいでたから汗だくだった。


日曜日。大学のときの友人と久々にお会いした。てか今年初めてお会いした。
3人でエヴァ見に行きました。俺は二回目。

その後、川崎ラゾーナ。初めて行ったけどめっちゃキレイな感じになっててびびったwww
ゲーセンないから改札降りて左とか行かないから気づかなかったwwwww

その後、21時頃帰宅。クソ眠い。


今日会社きたら、みんなDQ9の話で盛り上がってた。
てか買うの忘れてた(゚д゚)


俺はおいてきぼり気味だったので、
今日、うちの部署の先輩達とお昼にコーヒー屋行くときにTSUTAYAで買いましたwww


今日からやって、先輩方を超すwwww
さっき他の部署に行ったら、他の先輩方にMori3はDQ9買った??とか言われた。
何これDQ9ブームはじまた?早く乗らないとおいてきぼり?(゚д゚)


家帰ったら早速やろうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
プロフィール

mori3

Author:mori3
DJNAME:MORI3
ID:2345-4925(ライバル登録はお気軽に!)
home:王子ストリーム、渋谷ナムコランド、池袋すぽるとあたりでウロウロ
基本はストリーム
TYPE:スコアでないラー(スコアがぬっこたん)

ACの終了時段位↓↓
AC:10th   5段
  RED  6段
  HS  6段
  DD  8段
  GOLD  10段(62%)
  DJT     10段(81%)
  EMPRESS 皆伝(60%)下から数えて4番目でしたwww

  SIRIUS 10段(86%)

とりあえずがんばります!!

リンク
最近の記事
ホームゲーセン
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
