

1Pはじめました。

昨日は弐寺のモチベを回復するために、1P側にシフトチェンジしてプレイ。
いきなりACでやるのが嫌なので、CSGOLD起動!


まぁ1Pでも6段くらいできんべ。ってことで6段挑戦。
1曲目
Halfway of promise(H)

いきなりクライマックス(゚д゚)
皿で余裕でアボン。むずすぎ。

とりあえず4段くらいからはじめよう。そうしよう。
4段は普通にクリア出来た。皿とれなすぎだけどww
左手皿むずすぎわろたwwww


次に5段
曲目は

GOLD RUSH灰
JIVE INTO THE NIGHT灰
QQQ灰
ANDROMEDAⅡ灰

JIVE皿でガリガリ減って、QQQ灰の軸皿が死ぬほどうざくて、
アンドロメダは回復でした。

5段リザ
1p5dan



先ほど死んだ6段に挑戦!
皿にもある程度慣れてきたし余裕だぜ(゚д゚)

一曲目
Halfway of promise灰

ごりおしだおらぁ!
適当だおらぁ!

22%抜け。危なかったw


二曲目
the shadow灰

序盤は回復。もーりもり。
中盤以降、皿と乱打でガリガリ削られて
26%


三曲目
LOVELY STORM灰

乱打がメインなので、回復しつつ、皿で減って
現状維持
20%

四曲目
Make Me Your Own灰

氏ねwwwwww
なんで最初皿曲で最後も皿曲なんだよwwwwwww

一回2%まで落ちて、まじ死んだ。
と思ったら耐えてて、そのまま10%抜け

6段リザ
1p6dan




7段に挑戦。

1曲目
smile灰

なんかいきなりクライマックスなにおいがした(皿的な意味で。
気合でバンバン皿たたいてたけど、
全然だめで10%抜けwwww


2曲目
CaptivAte ~誓い~穴

これは、最初見たとき、「OK!これは回復だわ!!」
とか思ってたら全然回復しなくてわろた。
18%抜け


3曲目
2hot 2eat穴

やばい全然譜面おぼえてない。。(゚д゚)
昔、ハード苦戦したことは覚えてた。

予想以上に皿が多くてびびったが、
そのまま低ゲージのまま維持
14%抜け

(゚д゚)。o○(4曲目なんだろう。。サファリ級のやつきたら死ぬ可能性が。)


四曲目
snow storm穴

テラ回復曲わろたwwwww
皿も少なくてモリモリ回復wwwww
62%抜け

7段も無事合格~。
1p7dan


おし!調子こいて8段だ!!

1曲目
Candy Galy灰

もうこれ見た時点でオワタ\(^0^)/
こんな乱打複合皿できるわけねぇええだろおおおおおおおぉおxw

気合で皿バンバンしてたら8%で抜けたww


2曲目
革命穴

お、これは回復かもしれないお?お、お、お(^ω^*)


階段とかどうでもいいんだ、驚愕したのが皿の枚数wwww
革命穴、皿多すぎwwwww
こんな皿曲だったけこれ。
6%抜け。

3曲目
電人灰

たらったらったらったらたららららららら、
どーとくとくとどーとくとくとどーとくとくとー
ガシャーン

(゚д゚)

できねぇよこんなのwww


1p8dan





総括

cc7段までは余裕でした。














ていうのは嘘で、4段から7段まで必死でしたww


1Pサイド
7段

左手皿を克服しないと無理。
皿っていうか皿取るときの運指をどうにかしないと無理。

つか非利き手で皿って無理じゃねww
まぁ2Pも非利き手で12345をさばかなきゃいけないから、きついんだけどね。

今回ためした運指は対称固定だけど、
今の1048式に運指変える前に、対称固定を2週間くらい練習してたから、
結構余裕だった。皿以外はwww


そして今回のシフトチェンジでわかったこと。
こんなことやってんなら、2Pやっとけ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
プロフィール

mori3

Author:mori3
DJNAME:MORI3
ID:2345-4925(ライバル登録はお気軽に!)
home:王子ストリーム、渋谷ナムコランド、池袋すぽるとあたりでウロウロ
基本はストリーム
TYPE:スコアでないラー(スコアがぬっこたん)

ACの終了時段位↓↓
AC:10th   5段
  RED  6段
  HS  6段
  DD  8段
  GOLD  10段(62%)
  DJT     10段(81%)
  EMPRESS 皆伝(60%)下から数えて4番目でしたwww

  SIRIUS 10段(86%)

とりあえずがんばります!!

リンク
最近の記事
ホームゲーセン
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
