スポンサーサイト


土日のことやらー

いや、土日とかほとんどPCの前にいないです!
会社でPCずっと触ってて、休日にもずっと触るとかないわwww


さて、土曜日は吉祥寺に行きました。初吉祥寺。
15分くらいで終わり。

次に銀座行きました。フラフラウィンドショッピングして歩いて、財布買いました。
その後、銀座アドアーズへ。久々にAC。
あそこは中々メンテ良いからおすすめですb
3クレやって、MENDESとか卑弥呼とかやったら汗かいたwww


家帰ってMGS4、全クリ終了。


日曜日は、久々に弐寺のモチベがあがったので、弐寺支部の人誘って、地元の方の関内へ。
MAXラインぴったりくっついてる、天井スコアとか、
白壁穴鳥とかみて泣いた。冥穴もみんな鬼上手くて目の保養。


事件。怖い曲をあえて選曲する縛り中。

俺「2曲目、桜穴難と一八穴難、どっちがいいですかね~。どっちも怖いですけどww」

マ「一八のが楽でしょ!」

俺「そうっすね!」たららららららら←曲選曲中の皿回してる音。
どーん(選曲した音)

One more Lovery

(゚д゚)

(゚д゚)

マョ・サイ「プギャー」


余裕でハード落ち。泣いた。


・脳汁曲を選曲する縛り中。
一曲目:We are Disっ娘
二曲目:MARIA(I believe...)
三曲目:パンチラ仮面
四曲目:Sense2007

We are Disっ娘が全否定された(゚д゚#)
まじ名曲すぎて脳汁ドパドパでるでしょwwwww
パンチラはもう色んな意味でパンチラ。脳内パンチラみたいな。


この日はやりまくったので、また弐寺モチベダウン。
今週の平日はやるかなぁ。。



今日は仕事終わったら家で引きこもってニコニコしてる予定。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
プロフィール

mori3

Author:mori3
DJNAME:MORI3
ID:2345-4925(ライバル登録はお気軽に!)
home:王子ストリーム、渋谷ナムコランド、池袋すぽるとあたりでウロウロ
基本はストリーム
TYPE:スコアでないラー(スコアがぬっこたん)

ACの終了時段位↓↓
AC:10th   5段
  RED  6段
  HS  6段
  DD  8段
  GOLD  10段(62%)
  DJT     10段(81%)
  EMPRESS 皆伝(60%)下から数えて4番目でしたwww

  SIRIUS 10段(86%)

とりあえずがんばります!!

リンク
最近の記事
ホームゲーセン
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
