スポンサーサイト


いきなり。公約破り

いきなり公約破りですこんにちわ。

土日とかブログ見ないよー\(^0^)/
土曜日は鎌倉へ。明月院?とかいうとこに行きました。
15分くらいで帰りました。


日曜は金曜日くらいから引きずってた喉の痛みが爆発して、風邪ひきました。
日曜はずーっと家で寝てました。こういうとき一人暮らしはつらい。
冷蔵庫何も入ってないしww外雨降ってるしwwwwww


で、今日。風邪はまだ治ってないけど、
今日は夜勤なので12時からビーマニ。
なんか熱あるっぽいけどかんけぇねぇ!!!!

久々に俺の大嫌いなINAZUMA(譜面的な意味で)でもやるお(^ω^*)

INAZUMAプレイ中。
(心の中)
本当この譜面苦手だわ。死ねるわまじで。
お、久しぶりに1000コンボ繋がった。
あれ、1200コンボ。(この辺からドキドキ)
おおお、1250コンボ。(この辺から胸キュン)
やべえええええ、1300コンボ。(この辺から呼吸が乱れる)
これはキタンジャネ!!!1360コンボ。(この辺からテカテカしだす)
1361コンボでブチ切り。(ああああああああああああああああ)

Note  1368
COMBO1361

死にたい。


でもハモラブ穴繋がったから良かった。
ハモラブは1Pなら鏡、2Pなら正規が当たりですよ。
現在11フルコンが5曲目。

いまのフルコン狙い目は、
DCFish
KEY
INAZUMA
BLUE RAIN
ProgrammdWorld
Aurora
ストロングイェーガー
KAMAITACHI

このあたり、どれも気合と集中力がないと出来ない。



いっこうにクリアふえません。
蠍とHADESハードつけてやっていますが、出来無すぎて萎えます。
MENDES下手すぎて萎えます。
卑弥呼も下手すぎて泣けます。


運指を変えたおかげで、昔よりかなり改善されたので(見た目的な意味で)
うれしい反面、左小指が痛い。筋肉痛みたいな痛み。
早く慣れたいなぁ。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
プロフィール

mori3

Author:mori3
DJNAME:MORI3
ID:2345-4925(ライバル登録はお気軽に!)
home:王子ストリーム、渋谷ナムコランド、池袋すぽるとあたりでウロウロ
基本はストリーム
TYPE:スコアでないラー(スコアがぬっこたん)

ACの終了時段位↓↓
AC:10th   5段
  RED  6段
  HS  6段
  DD  8段
  GOLD  10段(62%)
  DJT     10段(81%)
  EMPRESS 皆伝(60%)下から数えて4番目でしたwww

  SIRIUS 10段(86%)

とりあえずがんばります!!

リンク
最近の記事
ホームゲーセン
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
