

日々の練習

相変わらず発狂苦手です。もりさんです。

発狂というかわかりませんが、最近はMENDES、嘆き、冥、AA
などを積極的に選曲しています。もちろん4曲目^^;


相変わらずスコアもあまり出ないし、発狂力もないんですが、
とりあえず最近MENDESの最初の部分が見えるような気がします。
といってもほぼ赤ゲージに乗ることはないですがwww

ハズレ譜面的なのが来ると、半べそになるくらい全然打てません。
スコアはあと6点くらいでAですが。
最初上手くできたーって思うと、最後がグダグダでスコアが出ないっていうのが多いです。


MENDES効果なのか冥効果なのかわかりませんが、最近冥もなかなか押せるようになってきました。
前より押せてるはずなのにスコアが何故かのびませんが。。




デニム対策で嘆きもやってます。嘆きやってMENDESやると何故か指がもたつくんですが。。
嘆きのBPM遅いからか??


あと皆伝やりました。
嘆き→MENDES→卑弥呼で死亡

最初の縦連ゾーンが苦手すぎて、縦連抜けて2%
低速入って瞬殺wwww

達成率42%


卑弥呼無理だわ~。鬼畜すぎる。
卑弥呼もリズムになれるためにプレイ頻度増やさないとなぁ。


そういやソフラン対策として、目蓋サドゥンとかありますが、
あれは横から見ると中々変ですね。
私から見ると、あぁー目蓋サドゥン使ってるんだぁ~と思うだけですが。


最近のソフラン対策は、GREATをサドゥン代わりにしてやってます。
まぁ私はソフラン下手なので、参考にならないと思いますが。。。

冥穴のBAPは170~240くらい出るのでまだまだですね。
低速押しすぎなのでしょうか。

あと正規譜面はクセがつくらしいので、まったくやりませんが、
たまーにランダムを使用時に低速で2軸と3軸の縦連がくるときがあります。
これは基本的に正規と同じなので、練習になるなぁと思いますが、
まったく打てません。左手中指で2軸、縦連。親指で3軸、縦連。
打てない。


なんで打てないか。
イメトレで、会社でひたすら中指3連打、親指2連打をやってみましたが、
指がもたつきます。
そこで気づいたのが、中指と親指のトリルの練習をしてみても、もたつくということです。

これは中指と親指のトリルを克服すれば、もしかしたらもしかするかも。
っということで最近はそのイメトレばかり行ってます。



とりあえず皆伝の冥に挑戦するために卑弥呼を攻略しないと。。。
早く皆伝取りたいけど、実力が伴ってないので仕方ないです。


とりあえず蠍とMENDESハードつけることをがんばります!!!!
あとAA安定wwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
プロフィール

mori3

Author:mori3
DJNAME:MORI3
ID:2345-4925(ライバル登録はお気軽に!)
home:王子ストリーム、渋谷ナムコランド、池袋すぽるとあたりでウロウロ
基本はストリーム
TYPE:スコアでないラー(スコアがぬっこたん)

ACの終了時段位↓↓
AC:10th   5段
  RED  6段
  HS  6段
  DD  8段
  GOLD  10段(62%)
  DJT     10段(81%)
  EMPRESS 皆伝(60%)下から数えて4番目でしたwww

  SIRIUS 10段(86%)

とりあえずがんばります!!

リンク
最近の記事
ホームゲーセン
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
