スポンサーサイト


木金土日

忙しくてブログかけない罠。じれったいじれったいー、もーうなんちゃーらー


木曜日
会社。20時半終わり。就寝


金曜日
会社は早めにあがれた、友達来た、オール就寝


土曜日
朝から先輩と先輩の家へ。
池袋のマクドナルドでハワイアンバーガー食べました!
中々うまい!月見バーガーの味濃い版ですね。

その後は目黒にある先輩の家へ。
すげー、一軒家すげー(´゚д゚`)

俺も一軒家ほしいいい。
まじでこれからゲーセン自重気味になるかもです。

先輩の家ではWiiとかボンバーマンとかやってお酒飲んで帰宅。
家着いたら24時すぎてたww




日曜日
かんぺさん来日。二年ぶりくらい!

かんぺさんオフの参加者は、
かんぺさん、なべさん、あきばん、にっきーさん、でんこうさん

とりあえず集合時間に遅れた。申し訳ない。。

秋葉原のトラタワでみんなと合流。
かんぺさんが、メイドカフェ行きたい!とか言い出すので、
みんなでメイドカフェへ。

ちなみに俺は以前ROオフで一度来たことあったので二回目。
相変わらず強烈な空間だた。


萌え萌えギューン!ってやらされた。
かんぺさんは大満足みたいだったから良かったヽ(゚∀゚)ノ


その後は池袋に移動。BSG
めちゃ混んでるーヽ(゚∀゚)ノ


なんか一人だけ、うわマブシ!の人がいたと思ったら、
おそらくランカーのKA-という人だったぽいです。

BADマニとかRedとか桜とかフルコンしててまじ異次元。
嘆きはMAX-表記でした。

でまぁ、BSGでまったりビーマニ。

途中で、でんこうさんが帰宅のため、一度駅までお見送り。
その後はラパウザでスパゲティー。

ニッキーさんもここでお別れ。
ニッキーさんのRedハード安定はやばすぎです(´д`;)

その後は4人で、一台のゲーセンへ。
そこで1年半ぶりくらいのDDRをプレイさせられる(←ここ重要

bagの激は、まだハイスピ1でもクリアできました。
昔はレジェンドオブMAXの激とかパラ鯖激とかクリアしてたんだけどね。

足動かなすぎわろたwwww
一瞬で汗だくに。


その後、かんぺさんに9段挑戦させたらムンチャ穴2%で抜けて、俺となべさん大発狂!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
あきばんのカメラで手元動画撮ってもらいました。

その後もダラダラして、9時くらいにゲーセンで、帰宅コース。
池袋で3人と別れて、家に帰宅。

9時20分くらいに家着いた(´゚д゚`)

すぐ寝て終わり。


今は会社で残業中。21時時点。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
プロフィール

mori3

Author:mori3
DJNAME:MORI3
ID:2345-4925(ライバル登録はお気軽に!)
home:王子ストリーム、渋谷ナムコランド、池袋すぽるとあたりでウロウロ
基本はストリーム
TYPE:スコアでないラー(スコアがぬっこたん)

ACの終了時段位↓↓
AC:10th   5段
  RED  6段
  HS  6段
  DD  8段
  GOLD  10段(62%)
  DJT     10段(81%)
  EMPRESS 皆伝(60%)下から数えて4番目でしたwww

  SIRIUS 10段(86%)

とりあえずがんばります!!

リンク
最近の記事
ホームゲーセン
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
