

きんどーにちげつかー

仕事が忙しくて全然更新できないワナ。

金曜日
タナニーが車で会社まで迎えにきてくれたので、そのままゲーセンへ。
グダグダして川口にあるフォルクス行って終了。


土曜日
仕事。
朝9時半出社、24時に会社出て1時に帰宅。
終了


日曜日
仕事。
朝10時出社、22時に会社出て、23時に帰宅。
終了


月曜日
代休。
車の免許を取るため、免許センターにて試験を受けに行く。
8時に鮫洲到着。試験開始9時半、一発合格終了。
適当に飯食べて、免許受け取って、ZI-KUさんと遊ぶために梅島へ移動

ZI-KUさんと久々に会ってビーマニやって、えびあんさんと合流して、ビーマニやって、
以前並びすぎてて食べれなかったラーメン食べて、ビーマニやってバスで帰宅。
23時半帰宅

ZI-KUさんめっちゃ上手いし、えびあんさん十段になってたし、みんな上手すぎやばい(´゚д゚`)
俺はへたれでした。


火曜日
仕事。夜20時過ぎくらいに終わって、飲み会に誘われたので飲み会。
23時半ごろ帰宅。


水曜日(今日)
眠すぎて朝起きれないけど気合で起きたヽ(゚∀゚)ノ



つうわけで、仕事に追われる生活をしています(´゚д゚`)








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

鮫洲の教習所と聞くと真っ先にこち亀を思い出します(´ω`)

No title

KYONさん>>
こち亀とかなついww
そんなネタあったんですねヽ(゚∀゚)ノ
ブログ内検索
プロフィール

mori3

Author:mori3
DJNAME:MORI3
ID:2345-4925(ライバル登録はお気軽に!)
home:王子ストリーム、渋谷ナムコランド、池袋すぽるとあたりでウロウロ
基本はストリーム
TYPE:スコアでないラー(スコアがぬっこたん)

ACの終了時段位↓↓
AC:10th   5段
  RED  6段
  HS  6段
  DD  8段
  GOLD  10段(62%)
  DJT     10段(81%)
  EMPRESS 皆伝(60%)下から数えて4番目でしたwww

  SIRIUS 10段(86%)

とりあえずがんばります!!

リンク
最近の記事
ホームゲーセン
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
