

水、木曜日

水曜日

会社終わって速攻帰宅。王子ストリームへ。
3クレくらいしたら、混んだので帰宅(´゚д゚`)

なんていうか弐寺に並びたくない病にかかってしまったみたい。


帰宅してCS。EMPRESSばっかやってたので
久々にTROOPERS起動して皆伝やってみたら、


troopers 皆伝



皆伝取れたヽ(゚∀゚)ノ
低速も序盤も段位ゲージで抜けるだけなら黒イカのが楽ですね。
そしてアニサキスが下手糞すぎたヽ(゚∀゚)ノ


地力足りなすぎる。


木曜日。

朝から卒業検定を受けるために教習所。
まぁ落ちるわけがなく教習所、卒業。最初の女の子の運転が鬼怖かった。


その後、恵比寿のガチムチ筐体で弐寺。
ガチムチすぎて指が痛いので終了。まじで12とかできないレベル。

家に帰って家庭用EMPRESS

気づいたのが、蠍火穴は正規ならEASYで勝率50%は固い(低い。
EMPRESSの12は本当に鬼畜な方々ばかりで心折れそうです(´゚д゚`)


次に家庭用DD起動。
皆伝挑戦。
ゴビヨむずすぎだろwwwwwww


なので終。

今日はどこか混んでなさそうなとこにビーマニやりに行こうかとおもいます。
ストリームは当分行かない予定。


目標は未ハード1曲減らす。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

軍寺皆伝すげすげヴぉー!!

低速力は問題無しですね!!

No title

イカですと、低速前までに80%~100%まで回復できるので、
心に少し余裕ができますww

私が初めて皆伝で冥穴抜けたときは、低速開始40%しかなかったです(´゚д゚`)
ブログ内検索
プロフィール

mori3

Author:mori3
DJNAME:MORI3
ID:2345-4925(ライバル登録はお気軽に!)
home:王子ストリーム、渋谷ナムコランド、池袋すぽるとあたりでウロウロ
基本はストリーム
TYPE:スコアでないラー(スコアがぬっこたん)

ACの終了時段位↓↓
AC:10th   5段
  RED  6段
  HS  6段
  DD  8段
  GOLD  10段(62%)
  DJT     10段(81%)
  EMPRESS 皆伝(60%)下から数えて4番目でしたwww

  SIRIUS 10段(86%)

とりあえずがんばります!!

リンク
最近の記事
ホームゲーセン
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
