スポンサーサイト


昨日~。

昨日は夜に予定があったのでゲーセン行けない予定だったんですが、
がんばって40分だけ時間作ってゲーセンダッシュしましたww


ワンクレ目。
アルマゲ灰→裁きリミ→Mosaic→クエル

2クレ目
エキスパBOSSコース
アルマゲ穴の乱がひどかったwwwww


3クレ目
アルマゲ灰→たからもの→SSS→クエル

で帰宅。
アルマゲ灰はワンモアエキストラでハードしてたので、かなり流し気味にプレイ。
クエルは楽しい。ハードもがんばりたい。


新曲解禁!って日だったけど、未プレイだったのはアルマゲ穴だけ(´゚д゚`)
たからものは弐寺支部のREDさんとやったときにやらせてもらってたしねw


皆伝は取れなそうなので未プレイ。
前作取ったときは、MENDESで70%以上残せたので、卑弥呼は結構気楽だったんですが、
今作の嘆き→卑弥呼はかなり鬼畜wwww

嘆きはただでさえ下手なのに(´゚д゚`)
クエル最後は難しいけど、嘆きが最初回復だから空気すぎて笑える。

まぁ私の場合は嘆きで死ぬ確立が80%ですけど。

とりあえず今度行ってEXUSIAだけでもハードつけておこう。



~おまけ~



昨日買ったお菓子。


最凶の暴君ハバネロ
habanero




食った瞬間辛すぎて悶絶しましたwww
4つくらい食べたとこで、咳き込んで、しゃっくりが止まらなくなったので食べるのを断念。












最凶の暴君ハバネロのデータ(パッケージ横)
haanero2



辛さのグラフ突き抜けてるお(^ω^)
ハバネロがBランクなら、これはMAX突き抜けてる。


(´゚д゚`)


いやまじで辛いんで、辛いの得意な方は是非ためしてみてください。
俺は食えないので捨てました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

色といいまるで黒Anotherみたいな扱いですねぇ

No title

黒麺くらいのパワーはありますww
ブログ内検索
プロフィール

mori3

Author:mori3
DJNAME:MORI3
ID:2345-4925(ライバル登録はお気軽に!)
home:王子ストリーム、渋谷ナムコランド、池袋すぽるとあたりでウロウロ
基本はストリーム
TYPE:スコアでないラー(スコアがぬっこたん)

ACの終了時段位↓↓
AC:10th   5段
  RED  6段
  HS  6段
  DD  8段
  GOLD  10段(62%)
  DJT     10段(81%)
  EMPRESS 皆伝(60%)下から数えて4番目でしたwww

  SIRIUS 10段(86%)

とりあえずがんばります!!

リンク
最近の記事
ホームゲーセン
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
