

昨日の弐寺。

まずリンク追加から

ヴァネッサさんのブログで、
「未鳥10曲を目指すブログ」

大粘着祭のときにお会いした方。
未ハード0で未鳥10曲まであと6曲だとか。。。おそロシア。
同じ2Pプレイヤーとして尊敬の眼差しです!
ブログはリザルト写真が多めですので、半ギャラリー会の自分も大喜びです!

これからもよろしくお願いいたしますヽ(゚∀゚)ノ


さて、昨日の弐寺。

昨日はスコアがAA出てない曲を中心にプレイ。
15クレくらいやったかなぁ。

スコア伸びた曲一覧。

☆10
op.31 叙情(A) 1163 A→1262 A
Sunrise(A) 2421 AA→2543 AAA

☆11
1st Samurai(A) 2002 A→2116 A
four pieces of heaven(A) 1609 B→1838 A
Ganymede(A) 1781 A→1970 AA
Linus(A) 1941 AA→1984 AAA
NEMESIS(A) 1490 A→1601 AA
PARANOiA HADES(H) 1457 A→1498 AA
Spica(A) 1750 A→1842 AA
V2(A) 2772 A→2837 AA
Wonder Bullfighter(A) 1542 A→1662 AA

☆12
Colorful Cookie(A) 2702 A→2897 AA
DOMINION(A) 2650 AA→2711 AA
ICARUS(A) 1823 A→1956 A
oratio(A) 2338 AA→2390 AA
V(A) 2421 AA→2528 AA

成果出てるようにも見えますが、元々のスコアがまじで低いので笑えない。
PARANOIA HADESの灰は67トリルでかなりハズレてたので、あと50はのびる。
V2穴ももっと伸びるはず。

なんか昨日はいつものサドプラ150~200で緑の数字270に合わせてたら、
謎に遅く感じたので、サドプラ100~50で緑数字270に合わせてた。
BPM150なら5.0ですね。

10クレくらいまでは集中して出来たんですが、
あとの5クレくらいはグダグダやってしまったので、帰れば良かった(´゚д゚`)



なんか弐寺のモチベが高い!
今日も飲み会後にゲーセン行ってみます。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
プロフィール

mori3

Author:mori3
DJNAME:MORI3
ID:2345-4925(ライバル登録はお気軽に!)
home:王子ストリーム、渋谷ナムコランド、池袋すぽるとあたりでウロウロ
基本はストリーム
TYPE:スコアでないラー(スコアがぬっこたん)

ACの終了時段位↓↓
AC:10th   5段
  RED  6段
  HS  6段
  DD  8段
  GOLD  10段(62%)
  DJT     10段(81%)
  EMPRESS 皆伝(60%)下から数えて4番目でしたwww

  SIRIUS 10段(86%)

とりあえずがんばります!!

リンク
最近の記事
ホームゲーセン
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
