スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますヽ(゚∀゚)ノ


さて早速リンク追加から。
1件目

TSUTA8さんのページ
TSUTA8online ~弐寺ブログのはずが只の日記になりつつあるブログ~

大粘着祭というイベントを開いているお方。
つかさが好きみたいです。弐寺も上手い!
粘着祭では幹事等お疲れ様でした!楽しかったですーヽ(゚∀゚)ノ


2件目

たにしさんのページ
たにしの歩みで皆伝目指して…

こちらも大粘着祭でお会いした方。
かなり上達意識が高くみえたので、すぐに抜かされてしまいそうです(´д`;)
これからもよろしくお願いいたしますーヽ(゚∀゚)ノ


3件目

OPさんのページ
OpStyle.Blog

こちらも大粘着祭でお会いした方。
皿が上手で、RED穴とか余裕そうでした!そんな皿力が欲しい(´д`)
これからまだまだ伸びる可能性のある方!
これからもよろしくお願いいたします(・ω・*)



さて、12月30日から今までの経過

12月30日
朝から大粘着祭に参加。
TSUTA8さん含み、数々の弐寺プレイヤーの方と出会う。

参加メンバー

TSUTA8さん
YUUさん
TUTTYさん
YBSTEさん
曙さん
OPさん
Nさん
TEKKAさん
REIMUさん
AKKIさん
FBIさん
REACTさん
TANICさん
MORI3

みんな上手すぎて、自分の地力のなさに嘆く。(←嘆くヒマあるなら練習しろ

最初はTSUTA8さんの馬プレイに笑いましたww

開幕すぐにYUUさんがAA穴をフルコンする。
さらに冥穴ハードを見せていただいた時点で泣きそうでしたwwしかも2回。

あと大船ホームランがホームという、Nさんという方に出会う。
ホームランにも皆伝さんがいるんですねー。

皆様親しみやすい方達で、とても楽しかったです。
ただ私がチキンすぎて、お話出来ない方もいてちょっと残念(゚д゚`)

その日は実家に帰る予定だったので、2次会には出ずに帰宅。
二次会出たかったなぁ(´д`)

皆様お疲れ様でした!!
また参加したいですヽ(゚∀゚)ノ


実家に帰宅して、イギリスから帰ってきてた友人とお話するために外出。
で、夜中帰宅で就寝。



12月31日
朝は家の大掃除等手伝う。
昼から姉貴のDQ9に地図を渡す作業。

夕方から吹奏楽部の先輩と同期、計5人で飲み会。
同期の一人に酔った先輩が猛アプローチしてたので見守ってた。
もう一人の同期はもう一人の先輩にセクハラしてたので止めてた。
カオスすぎる(´゚д゚`)

22時くらいに解散して、友達と二人で地元の神社へ。
その後、何故かカラオケ。

男二人でカラオケで年越しとか、こんな謎体験初めてヽ(゚∀゚)ノ
まぁガンダムとか歌った(´゚д゚`)


1時半ごろ帰宅、就寝。


元旦

10時頃起床。
家族でお節を食べて、お年玉をいただく(←25歳にもなってお年玉もらってるwww
姉貴とGEOに行く。姉貴がWiiとマリオとマリオカートを衝動買い。
金あるやつは違うな(´д`;)


そのあと初詣。兄貴に一年ぶりに会う。子供かわいすぎ(´д`*)
鶴岡八幡宮行って、その後に新杉田近くにあるアウトレットへ。
何も買うもんない(´゚д゚`)

20時過ぎになって、ガストで大会(ポテトを食べる会)があったためガストへ。

今大会ルール。
【必須事項】
山盛りポテトフライを頼むこと
トリプルハンバーグ(ハンバーグが3枚乗ってる)を頼むこと
ラージライスを頼むこと
サイドメニューを一つ頼むこと
ドリンクバーを頼むこと。

【ドリンクバールール】
最初の飲み物は、各自で好きなものを取ってきていい。
二回目以降は、全員でじゃんけんをする。

じゃんけんの敗者は、全員の飲み物をついでくる。
敗者は好きな飲み物を持ってきてよい。
勝者はつぎに行かなくて良いが、飲み物はメロンソーダになる。


【技】
・ボディチェンジ
 一人の参加者がトイレ等で席を立った場合、料理のチェンジが可能である。 
 (その参加者が気づかなければ、そのまま続行。大体ばれる)

・秘技二本食い
 ポテトを一気に二本食べる技。相当の熟練者でなければ使用できない。

・秘技五本食い
 ポテトを一気に五本食べる技。歴代チャンピォンのみ使用できる。 

・タップ
 自分の肩を連続で叩く、もう食べれないことの意思表示 

 
今回はイギリス帰りが一人いたので5人でしたが、通常は4人です。
今回の大会からトリプルハンバーグがデフォメニューになったので、かなり過酷な戦いになりましたw

一人あたり食べるカロリー数が3200キロカロリーをオーバーしました。

トリプルハンバーグ5個の時点で、15個のハンバーグが机の上にあるわけで、
さらに山盛りポテトフライ5皿、肉サラダなどサイドメニューが5皿
ラージライスにメロンソーダとか死ぬ。値段が5人で1万超えてました。

まぁその後はまったり、中学校とかの過去のお話。下ネタ等々で午前4時頃までグダグダして帰宅。


1月2日
朝11時頃起床。
箱根駅伝みつつ、友達の家に行くための準備。
磯子へいそごう。

GEOでガンダム無双2を購入。
友達の家でひたすらガンダム無双2。
もう一人の友達と合流して、飲み。

飲みの帰りにゲーセン行って、ブレイブルー。
なんかハクメンが強くなったとかで、使ってみたら鬼強い。
けど、俺の入力が下手すぎて、斬鉄のチャンスに斬鉄があまりでなかった。
ブレイブルーおもしろいわー。

終電で東京の家に帰宅。


1月3日
なんか友達が来るとかこないとか言ってて、家でひたすら待ち。
結局来なかったヽ(゚∀゚)ノ
まぁひたすらガンダム無双2やってたからOK。


1月4日
午前10時にビートマニアスーパーベストボックスが届く。
ニコニコみながらゴロゴロしてたら、そのまままた寝てた。
17時に起床(´゚д゚`)

粘着祭依頼ビーマニやってなかったので、ビーマニやりに。
誰もいねぇ。

ヒマなのでアルマゲスト灰だした。3度目の正直でクリアできました。
解禁したらEASYでスコア上げしないと、ひどいスコア。
あとmosaic灰がフルコン。

今日は結構フルコンしてるなぁ。とか思ってたけど、全部繋がってる曲だった。
フルコンとか狙わなくて繋がるほうが良いよね。
スイッチ穴が最初つながって、その後もずっと繋がってドキドキしてたら、やっぱ最後で切ったwww

カマイタチとかイナズマとかブルーレインとかハイペリオンとかMINTとか、いい加減つながってほしい。


今日。
朝から仕事。昨日寝まくってたおかげか、あんまだるくない。
でも早く家に帰りたい。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初コメですが。。
同じくチキンなヴァネッサもとい霊夢さん(
粘着祭ではお疲れ様でした!!
プレイサイドが同じとあってか 頻度が1pさんと比べて少ないのが現実。。

次回また会えたら 2pサイド同士 よろしくお願いします。。
よければリンクいいでしょうか?。。

明けましておめでとうございます! 年末はどうもお疲れ様でした! 

相互リンクありがとうございます! 今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


もし次大粘着祭やるとしたらGWになると思いますので、そのときは二次会の方も是非どうぞ~!

No title

ヴァネッサさん
粘着祭お疲れ様でした!
粘着祭時は中々しゃべるタイミングがつかめず申し訳ありませんでした(´д`;)

ヴァネッサさん含め皆さん上手すぎて目の保養になりましたヽ(゚∀゚)ノ
次回お会いしたときもよろしくお願いいたします!

リンクは、もちろんOKです!リンクしておきますね!

No title

TSUTA8さん
明けましておめでとうございます!粘着祭幹事お疲れ様でした!

リンクは早速貼らせていただきましたヽ(゚∀゚)ノ
次回はGWあたりなんですね!次回は2次会以降も参加できるように調整致します!

これからもよろしくお願いいたします(゚д゚*)
ブログ内検索
プロフィール

mori3

Author:mori3
DJNAME:MORI3
ID:2345-4925(ライバル登録はお気軽に!)
home:王子ストリーム、渋谷ナムコランド、池袋すぽるとあたりでウロウロ
基本はストリーム
TYPE:スコアでないラー(スコアがぬっこたん)

ACの終了時段位↓↓
AC:10th   5段
  RED  6段
  HS  6段
  DD  8段
  GOLD  10段(62%)
  DJT     10段(81%)
  EMPRESS 皆伝(60%)下から数えて4番目でしたwww

  SIRIUS 10段(86%)

とりあえずがんばります!!

リンク
最近の記事
ホームゲーセン
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
