

FF13とか

昨日は会社帰りにビーマニやらずに、まったり家でゲームしてました。
CSやりたいんですが、使用2年半目のアケコンのマイクロスイッチが馬鹿になってきてるせいか、
BMSやると縦連が作動するwwww

CSは液晶テレビが遅延激しすぎで、ぱないので放置中。
21型のブラウン管フラットテレビ欲しい。。置き場所ないけど。。。www
CSempressやりたい。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さてFF13。
昨日は腰をすえてFF13できました。

ちょっと進んだらオーディン出てきた。
噂には聞いてたけど鬼つよ(^ω^)



初見は、
(´^ω^)「うはーオーディン様かっけぇえーー」


バリバリ、ズシャグシャグシャ εミ(ο_ _)ο バタッ
なんか仲間のガキが一瞬で、ボロ雑巾にされて主人公も瞬殺された。





2回目
(´^ω^)「これはプロテス必須だな。」

つうことで、仲間の小僧にプロテスかけてもらって、その後ヒーラーにして
アタッカーとヒーラー。

チマチマ攻撃。ケアル。
チマチマ攻撃。ケアル。


死の宣告。


ターンッ(゚д゚)

εミ(ο_ _)ο バタッ


時間たりねぇよwwwww





3回目
ヽ(゚∀゚)ノ「もうどうにでもなr-」


アタッカーとブラスター
ポーション連打。

ポーション15個使って倒した。

これほどポーション回復量2倍が恋しくなったのことはない。
あのアフロのおっさんが装備したまま持ってちゃってたから、医術の心得なかったwww



ポーション回復量2倍があれば、もっと楽に行けるはず。


とりあえず所要20分くらいで攻略できてよかった。
この強さで、ここのBOSSなら先が思いやられる。。(´д`;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
プロフィール

mori3

Author:mori3
DJNAME:MORI3
ID:2345-4925(ライバル登録はお気軽に!)
home:王子ストリーム、渋谷ナムコランド、池袋すぽるとあたりでウロウロ
基本はストリーム
TYPE:スコアでないラー(スコアがぬっこたん)

ACの終了時段位↓↓
AC:10th   5段
  RED  6段
  HS  6段
  DD  8段
  GOLD  10段(62%)
  DJT     10段(81%)
  EMPRESS 皆伝(60%)下から数えて4番目でしたwww

  SIRIUS 10段(86%)

とりあえずがんばります!!

リンク
最近の記事
ホームゲーセン
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
