スポンサーサイト


弐寺やりてー。

昨日は会社の忘年会で、0時まで飲み会してました。
楽しかったけど眠い。。

朝にFF13購入。あんまり初日から「やるぞー!!!」って感じではないですが、
今日は午後から仕事が外出なので、速攻終わらせてFFやろうと思います(´゚д゚`)

せっかくなので、ビーマニやりたいです。
Redとかバドマニとかドミニとか、みんな初日でハードしすぎでしょうww
さらにmixiとかの方を見ると、大体の方が10段 90%超え。

90%超えはデフォなんでしょうか。俺はお菓子曲に犯されそう(おかしだけにね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)なので達成率下がりそうです。




























( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \














































この高等ギャグが理解できない方は、そうそうにお帰りください。


































10段は90%超えを目指します(´゚д゚`)
スクリプで達成率78%とか出る人はどうすればヽ(゚∀゚)ノ

裏8コースのXIPANGコースが楽しそう。スコアの低い☆12の狙うのにうってつけですね。
今日はお昼にゲーセン特攻して、1クレ目はエキスパかなんかで指あたためて、段位10段やろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>この高等ギャグが理解できない方は、そうそうにお帰りください。

↑むしろここで笑いそうになったw
会社なんだからやめてよね!(?)

No title

>>あきばん

(お菓子を犯す!?これはおもしろい!!)
ってなって、

(・∀・)ニヤニヤ
しながら会社で記事書いてた俺に謝れ!
ブログ内検索
プロフィール

mori3

Author:mori3
DJNAME:MORI3
ID:2345-4925(ライバル登録はお気軽に!)
home:王子ストリーム、渋谷ナムコランド、池袋すぽるとあたりでウロウロ
基本はストリーム
TYPE:スコアでないラー(スコアがぬっこたん)

ACの終了時段位↓↓
AC:10th   5段
  RED  6段
  HS  6段
  DD  8段
  GOLD  10段(62%)
  DJT     10段(81%)
  EMPRESS 皆伝(60%)下から数えて4番目でしたwww

  SIRIUS 10段(86%)

とりあえずがんばります!!

リンク
最近の記事
ホームゲーセン
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
