スポンサーサイト


放置とか笑

昨日のこと。定時になり。

(´^ω^)「ふぅ。そろそろ帰るかぁ」
(´^ω^)。o0(今日は19時の教習行って、家かえってBASARAだな。。)



(先輩゚д゚)「もり。焼肉いこっか」

(´^ω^)「行きます!」


つうわけで、夜は焼肉食べてきました。
でそのおかげ(?)で帰りにゲーセンに寄れたので、
リーグモードを一回ずつプレイ。


クリアリーグ。
A3スタートらしい。

お、最初ランダムか熱いな。デーン、デーン

DIVE穴
( ゚д゚)

ドンビー穴
(゚д゚ )


(゚д゚)ミ


DIVEとか空気読めまじ
発狂部分は1,2トリルで、4%になりましたwww

ドンビー。まじめにやってAしか出ませんでしたwwwww

あとは自分選択のBeOKと合体せよストロングイェーガー。
ストロングイぇーがーは縦連も繋がったのに、ラストのぷち発狂でワンキリしてしまいました。
地力足りない。ふるこん狙いだったBeokも切って、トータルポイント1005wwwww

一発目で指動かないといい訳したにしても、ひどい。



次はスコアリーグ。

ランダム選曲。デーン

BREATH(A)
( ゚д゚)まぁこれはランダムであたればスコア出るな。

デーン

ミラクルミーツ穴
(  д)゚ ゚
wwwwwwまじやめろwwwww

強制的に正規安定になってしまった。
とりあえずスコアリーグはトータルで1562点でした。


公式<3回の合計を競います。





(´゚д゚`)。。。。





(´゚д゚)メンドクセェ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひでぇ選曲www今日、見た感じ八段くらいの人がニードル穴引いてHARDで即落ちしてました……選曲ラインはもう少し見直した方がいいですよね。

No title

Kyonさん>>
昨日リーグやったんですが、DIVEとディプスト引く確立が高かったですwww
最低9段くらいの実力じゃないとキツそうです。

8段はB3くらいからのが良いですよねw
針穴とか地雷すぎる(´゚д゚`)
ブログ内検索
プロフィール

mori3

Author:mori3
DJNAME:MORI3
ID:2345-4925(ライバル登録はお気軽に!)
home:王子ストリーム、渋谷ナムコランド、池袋すぽるとあたりでウロウロ
基本はストリーム
TYPE:スコアでないラー(スコアがぬっこたん)

ACの終了時段位↓↓
AC:10th   5段
  RED  6段
  HS  6段
  DD  8段
  GOLD  10段(62%)
  DJT     10段(81%)
  EMPRESS 皆伝(60%)下から数えて4番目でしたwww

  SIRIUS 10段(86%)

とりあえずがんばります!!

リンク
最近の記事
ホームゲーセン
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
