スポンサーサイト


あぶねぇ。

ブログ書かないとこだった。
昨日はなんかフラッとゲーセンでビーマニやっちゃいました。

なんか色々スコア伸びたけど忘れた。
前作で鳥寸だったやつとかが、鳥乗ったりするのは、ちょっと嬉しいけど、
ライバルとの差がほとんど縮まってないので、なんともいえない。

そういや昨日、朱雀穴やってて、途中まで+60くらい出てて、これはもやしがあるか!?
とか最後までやったら、結局自己ベ+8しかでなかった(゚д゚ )

昨日はダーティがちょっと伸びた。もう伸びないかと思ってましたが、+40くらい伸びました。
全押しはしっかり押せばスコア稼げまくりんぐ。


切実にスコア出るようになりたいです。それ以上に発狂ができるようになりたいです。

そういやリーグモードが実装されたみたいですね。
とりあえず放置安定。



最近は朝6時30分に起きて、教習行って会社行くってのがライフサイクルになってまして、
仕事してると夕方くらいが死ぬほどだるい。早く帰りたくてしょうがない。

あ、ちなみに会社ある日で普通に出社する日は、8時20分起きです。
実家から通ってたときは6時半とかに起きてたので、今の家は約2時間多く寝れますwww
さいこー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


一人暮らししたこと無い人は、是非おすすめします。
死ぬほど楽です。

(´^ω^)「洗濯とか掃除とかご飯とかだるくない??」

洗濯とかワイシャツと下着と、土日に着る服くらいしか洗うもんないから、週一でOK。
掃除はニコニコ動画見ながら、コソコソやってたり、休日に1時間くらいかけて、ノロノロやったりします。
ご飯は、自分で好きな物作るのもよし、コンビに弁当でもよし。食わなくてもよし!最高です。


なにより、誰にも迷惑かからないので、全裸で部屋の中心でクルクル回っててもいいんです
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



さて、昨日は家帰ってからBMS少々と、戦国BASARA英雄外伝を久々にやりました。
戦国BASARAは無双系と同じようなゲームですが、無双は無双で好きですが、
BASARAは無双よりもアクションがスピーディなので、こっちはこっちで好きですww

今日はCoD4をやる予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
プロフィール

mori3

Author:mori3
DJNAME:MORI3
ID:2345-4925(ライバル登録はお気軽に!)
home:王子ストリーム、渋谷ナムコランド、池袋すぽるとあたりでウロウロ
基本はストリーム
TYPE:スコアでないラー(スコアがぬっこたん)

ACの終了時段位↓↓
AC:10th   5段
  RED  6段
  HS  6段
  DD  8段
  GOLD  10段(62%)
  DJT     10段(81%)
  EMPRESS 皆伝(60%)下から数えて4番目でしたwww

  SIRIUS 10段(86%)

とりあえずがんばります!!

リンク
最近の記事
ホームゲーセン
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
