スポンサーサイト


放置効果?

土曜日に教習終わって次の教習始まるまで、3時間くらい時間があったので、久々にビーマニ。
久々にG59穴やったらハード抜け出来た。まじ謎。

クリア力はあんま変わりませんでしたが、元々微妙なスコア力がさらに微妙になってました(´д`;)
発狂に強くなりたいお。

BadManiacs穴を家庭用でやってみましたが、本当にうんこ譜面(゚д゚ )
EASYはつきました。けどハードは苦戦しそうー(´д`;)

今、未クリア・未プレイ等合わせて、未ハード15です。
今作は一桁無理かwwwww

とりあえず今の狙い目のエクシアとクエルは解禁まで置いといて、
いい加減、蠍とかrageとかクリアしてー(´д`)


・未ハード一覧
3y3s
FAXX
ゴビヨ

卑弥呼
嘆き
MENDES

rage
エクシア
クエル
アルマゲスト
Badmaniacs
ドミニオン
Redフルメタ

計15曲


なんか噂によるとEvans?がチャージノート発狂になって12に君臨するとかしないとか。
まぁ噂に聞いた話なので嘘かもしれませんが。

そういやなんかG59穴やったこと無い人から見ると、結構むずそうに見えるみたいですが、
嘆きより数倍簡単です。レベル的にはお菓子曲くらいの難易度だと思います。お菓子曲を全部ハードしてる実力なら、
100%ハードできます。ただハズれるとカオス。

今作の10段むずかしくならないかなぁ(゚д゚ )
まぁ8段が簡単だったから、9段、10段もあんまり変わらないと思うけども。
とりあえずスクリプなくなれば、達成率あがる予感!!
でもお菓子曲はくんな。達成率下がるから(^ω^)

AA穴がBOSSなのは、そろそろいいんじゃないかな。ビタチョコとかカラフルクッキーとかエクシアとかBadmaniacsとかが入るとちょっと面白いかもしれませんね。


ここからFF8の話題~~~~~~~

FF8はリノアがイベントで強制PTなので、ものすごくうっとおしい。
まぁセルフィで癒されてるからいいや。セルフィかわいいよセルフィ(´д`;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Bad Maniacsは後半の軸が当たれば意外とHARDいけますよ!個人的にはワンモア、冥等の高速曲が練習になると思います('-')
DOMINIONは発狂こそ難しいですが道中同時押しが多めで回復も可能なんで、もりさんの実力ならそこまで苦労しないかと(´∀`)

No title

一番上のコメントさん>>
何故非公開コメwwww
とりあえずAA穴をクリアしている、あなたの実力で、9段とかありえないですよ(゚д゚ )

No title

KYONさん>>
mixiで見ましたが、BadManiacsハードクリアしたんですよね!俺も曲が好きなのでがんばりたいです(^ω^)

ドミニは軸皿、高速トリルが超絶苦手な私にとっては地獄ですwww
ブログ内検索
プロフィール

mori3

Author:mori3
DJNAME:MORI3
ID:2345-4925(ライバル登録はお気軽に!)
home:王子ストリーム、渋谷ナムコランド、池袋すぽるとあたりでウロウロ
基本はストリーム
TYPE:スコアでないラー(スコアがぬっこたん)

ACの終了時段位↓↓
AC:10th   5段
  RED  6段
  HS  6段
  DD  8段
  GOLD  10段(62%)
  DJT     10段(81%)
  EMPRESS 皆伝(60%)下から数えて4番目でしたwww

  SIRIUS 10段(86%)

とりあえずがんばります!!

リンク
最近の記事
ホームゲーセン
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
