スポンサーサイト


(゚д゚ )

ポケモン金はレッドを倒したので、とりあえずやることなくなりました。
ポケモンプラチナは四天王倒したので、とりあえずやることなくなりました。
やることなくなった(゚д゚)


ビーマニはモチベがあがらないので、絶賛放置中。
久々にPC版オブリビオンを起動しようかなぁ。

12月に買いたい予定リスト。
Codモダンファーウェア2 PS3(PC版でるかもなので買わないかも)
FF13
ひぐらし実写版映画の2作目(1作目買ったので使命感(謎)) DVD
空の境界最終章 DVD(結局1~6まで全部買ったので)
ベヨネッタ PS3(改善パッチでたら本気出す)
ときメモ2 PSStore(あの名作が600円だとwwww本気出す)


ときメモといえば、一番最初にやったのは、ときメモGBだった。
そのとき流行だった、ソフトを二つに分けるやつ。文化系と体育系でソフト二本。
俺はもちろん文化系。何故かって?部活動に吹奏楽部があったからだよ!

なんか和泉とかいう電波キャラが新キャラとして入ってたなぁ(それ以降入ってない)

しかもGB版は高校2年次に文化祭で科学部に見学に行くと、ビートマニアがプレイできるというww


とりあえず全キャラ攻略しようとしたけど、館林だけどうしても攻略できなくて、
嘆いてたら、友達から爆弾を沢山爆発させればいいよと教えてもらう。

あとは伊集院を攻略するために、電話かけまくったり。今思うとかなり作業ゲーだ。
藤崎しおりを帰りに誘ったら、恥ずかしいとか言われるし。


あのゲームの理不尽でおもしろいところが、知り合いを増やせば増やすほど嫌われるリスクが高くなるというところ。
色んなことに(勉強とか運動とか)手だしてると、知り合いが沢山増えるんだけど、
デートしないで放置してると、キレだすとかいうシステム。それでも放置してると、

ドカーンとなり、みんなからハブられるというリアルな仕様。
最高です。


次にやったのがときメモPSP、俺が攻略したことない体育系のやつらもいた。
8人くらい攻略したとこでやめた。


次に、ときメモ2が500円で売ってたので購入。
基本仕様は変わらないが、2のメインヒロインの光は、かなりデレデレなので、
放置してても、勝手にデレデレになってくるという、うっとおしい仕様。

デート断ったりして、好感度下げる作業が必要でした。


次に、ときメモ3。
ときメモ至上最大の駄作といわれるこの作品。
980円で売ってたので購入して、やってみるか。。。(゚д゚ )


変わったところ①→女の子が3Dになった。しかもヌルヌル動く。
(´^ω^)「さーてプレイ開始だ!今作はどんな女の子なのかな?」



























bb<なんじゃこりゃー!!!!!!!!!!!


※慣れてくるとキャラクターの違和感がなくなってきます。



変わったところ②→電話番号がなかなか聞けない。
(1、2は同級生の女好きに電話すると、女の子番号が聞ける。)

3は、下校時に本人に直接聞かないといけません。
で、初下校時とかに、

(´^ω^)「お、お、電話番号おしえてお」
女「ごめんなさい」

・・・・(´・ω・`)

なんか悲しい気持ちになります。

でもデートはしてくれます
ので、デートしまくって、好感度あげて電話番号をゲットする必要があります。








変わったところ③→デートに行くときに服装選択をする必要がある。

(´^ω^)「おし!今日は楽しみにしてたデートだお」

服の選択
【ウェア】
シャツ・白
Tシャツ
カジュアルシャツ
背広(上)
セーター
男物ジャージ

【パンツ】
男物綿パンツ
背広・下
男物ジーンズ
男物下ジャージ

【シューズ】
男物革靴
男物スニーカー
男物サンダル
バンカラ下駄

(´^ω^)「おし!まぁこの中ならTシャツ、男物ジーンズ、男物スニーカーでアンパイだろ」
















女「えーだっさーい。今日はもう帰るね。」タッタッタッタ(走り去る音)



























bb<なんじゃこりゃー!!!!!!!!!!!


人にもよりますが、意外と背広上下に革靴とかが高評価だったりします。
でもデートに背広でくる高校生とか嫌だぞ。




ときメモ4が楽しみでしょうがない(´д`;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
プロフィール

mori3

Author:mori3
DJNAME:MORI3
ID:2345-4925(ライバル登録はお気軽に!)
home:王子ストリーム、渋谷ナムコランド、池袋すぽるとあたりでウロウロ
基本はストリーム
TYPE:スコアでないラー(スコアがぬっこたん)

ACの終了時段位↓↓
AC:10th   5段
  RED  6段
  HS  6段
  DD  8段
  GOLD  10段(62%)
  DJT     10段(81%)
  EMPRESS 皆伝(60%)下から数えて4番目でしたwww

  SIRIUS 10段(86%)

とりあえずがんばります!!

リンク
最近の記事
ホームゲーセン
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
