スポンサーサイト


金土日月

金土日月の出来事の振り返り。


金曜日は会社終わって、ゲーセンへ。
誰もいねぇ(゚д゚)

というわけで20クレくらいやって帰宅。フルコンもちょいちょい狙ってたわりに何も繋がらなくて終わってた。


土曜日は朝から教習所へ。仮免試験受けてきました。
は?まだ免許取ってないの?死ねよ。とか言わないでください。

まだ結果見てないけど多分受かってます。
で、終わった後に池袋に移動して少し行脚。

乳首仮面とノンフィクションが繋がる。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ビーチクはまじでムズカッタ。

で18時30分から大学の頃面子と飲み会だったので、集合場所へ。
集合時間に誰もいなかったけど。なんとなーく集まって飲み屋へ。

1次会面子は男2人と女性4人でしたが、シモネタばっかでした。
こんなにシモネタな飲み会は久しぶりです(゚д゚ )

2次会に他二人が合流して、話した内容はシモネタでした(結局)

で帰宅。


日曜日は朝起きて、おっきーに電話して実家に行くために電車へ。
あまりの寒さに死にそうだったので、おっきーに「車だしてー」とメール。
ナイスガイなので車出してくれることに。ありがたや。

マックのセットをおごってあげたら、ポテト入ってないwwww
あそこのマックは本気でダメだな。
15時半に車の中でマック食べた。


駅前にすき家が出来てた。まじで誰得



そして地元到着して、車到着。ポケモンプラチナ貸してーと4日前くらいから言っといたのに、


見つからないとか、本気困るww
結局、送ってもらったあと、実家から徒歩20秒くらいのとこにすんでる友達に電話して
ポケモンプラチナ借りた。

実家はめずらしくみんないた。いつも俺が帰るときは母親しかいないのに(´д`;)
あと家の入り口のドアが木製から金属に変わっててびびった。



姉貴は会うやいなや、「DQ9持ってきたか?」とか面白い。
持ってきてねぇし(´д`;)
年末に持っていこう。

夜ご飯は17時半でした。HAEEEEEEEE(゚д゚)
15時半にクォーターパウンダーとマックチキン食ったつうのww
ポテト食ってたら完全に詰んでた。

キムチ鍋でした。
最後のうどん美味しいです(・ω・*)



で、また姉貴に駅まで送ってもらって、電車で藤沢へ。

18時40分にジョーカー到着。
すでになべさん、あきばんがいたので、まったりビーマニ開始。
あきばんがブラジリアンファイヤー穴をいきなり繋いでビビッた。

ミラクルミーツ穴が21点伸びて2073点になった。
ライバルの方々には当分負けなそう。


21時半くらいに飯食いに行こうってなって大戸屋へ。
ばくだん丼食べる。

その後は戸塚に移動した。
コンビニでドラプリンと一口ロールケーキとジャスミン茶を購入。

ドラプリン食いながら、なべさんとCSEMP開始。
二人で基本的に交互プレイ。

一曲目 GENOCEID穴 3回目でクリア
二曲目 ノーティ穴   6回目でクリア
三曲目 たまゆら穴   四回目でクリア
四曲目 リトスマ穴   10回目でクリア(俺が6回くらいプレイww)


まじで皿曲乙すぎる。    
たまゆらは、なべさんが華麗にクリアしてくれたので良かった。
その後はなんだかんだで、3時半くらいになり就寝。


次の日は10時20分に起床。
とりあえずハピスカのサントラを借りました。
俺のWe are Dis娘のlongが家で聞けるとかまじでHEVEN状態。


それはさておき、なべさんが車を持ってきてくださったので、
それに乗って、たけぴのとこへ。

そのままたけぴを拾って、湘南台へ移動。その日は総勢7人。
みんな10段以上。というかみんな皆伝クラス。

天井スコアとかアルマゲストとか美味しいです。
つうかみんな上手すぎでビビタ(´д`)


たけぴがAA穴で鳥だすしwwwまじ勘弁してください。
としさんのミルキーウェイ穴、黄グレ15とかキモかった。
でんこうさんがアルマゲスト見せてくれたけど、ロングノーツがきもいwww
あきばんがリグレット繋いでた。フルコン力ない俺からすると脅威。
にっきーさんは1曲目からワッチアウト穴ハードとかイケメンすぎる(゚д゚)
なべさんはブラジリアンファイヤーやってなかった。


夜ごはんは焼肉食べて、なべさんに送ってもらって解散。
帰りはとしさんと話ながら帰宅。

家には23時30分くらいに着きました。
その後は、ニコニコ動画でニコニコしてニコニコしながら寝ました。


月曜日の皆様お疲れ様でした!!
あと二日間つきあってくれた、二人もお疲れでした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

仕事暇だったんですね分かります・q・
2日間お疲れ様でした~!今度はそちらに伺います(・∀・)
最後の全員の様子で、なべさんだけ何か違って吹いたwww

つか名前あきばんがデフォなの!笑

No title

ヒマじゃなかったですが、残業して書きました(何
なべさんは何やってたのか覚えてなかったのでww
あきばんがデフォネームでしょ(゚д゚ )
ブログ内検索
プロフィール

mori3

Author:mori3
DJNAME:MORI3
ID:2345-4925(ライバル登録はお気軽に!)
home:王子ストリーム、渋谷ナムコランド、池袋すぽるとあたりでウロウロ
基本はストリーム
TYPE:スコアでないラー(スコアがぬっこたん)

ACの終了時段位↓↓
AC:10th   5段
  RED  6段
  HS  6段
  DD  8段
  GOLD  10段(62%)
  DJT     10段(81%)
  EMPRESS 皆伝(60%)下から数えて4番目でしたwww

  SIRIUS 10段(86%)

とりあえずがんばります!!

リンク
最近の記事
ホームゲーセン
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
