スポンサーサイト


ポケモンおもすれー

ポケモンがおもしろすぎて、弐寺が手につかないブログ。
はじまりました。

いい訳させてください。ポケモンが面白すぎて弐寺やるヒマがないんです!!終
まぁ十段解禁までままーりやる予定(゚д゚ )
てか十段解禁の時期、FF13発売するだろ。。。弐寺やるヒマないだろjk。。。。。



~~~ここからポケモン~~~~
ていうかDSになってから音楽がかなりかっこよく聞こえる件。
ロケット団、ライバル、ジムリーダー、四天王、チャンピオン、
らいこう、えんてい、すいくん、伝説ポケモン、通常戦闘(ジョウト)、
通常戦闘(カントー)、通常トレーナー(ジョウト)、通常戦闘(カントー)

戦闘音楽多すぎ(´д`)
全部良曲!!

ホウオウ戦とか熱すぎて濡れた。


ふぅ。さて水曜日はホウオウを捕まえるのに40分くらい格闘(悶絶)してました。
その後は四天王戦。まぁミュウとホウオウで余裕でした(゚д゚)
伝説ポケモンに頼りすぎて、他のがザコなんですがががが。

その後はライコウとエンテイ捕まえて、カントーのマチス倒して。就寝。


昨日は飲み会。飲み会後に帰宅してちょっとポケモン。
ハナダジムとヤマブキジムを潰す。
イーブイをブラッキーに進化
殿堂入り3回目。

現在PT
ブラッキー
ミュウ
ホウオウ
ギャラドス
チコリータみたいなの
ライコウ

完全ネタPTですね。
ブラッキーに呪い覚えさせたいけど、遺伝まんどくせー。
チコリータはずしてぇ。ライコウもぶっちゃけどうでもいいんだけど。

まぁカントーのバッチは全部ミュウでゴリオシしようと思います。
あと敵にブラッキーがでてきたときの絶望感が異常。
虫と格闘とかもってねぇよwwww

ハッサム作ってむしくいするしかないな(´д`)
今日はストライクゲットしないと!
ギャラドス外してハッサム。まぁ全制覇したらミュウとホウオウはずすけど。


今日の目標
ストライクを捕まえる。
ぶらっきーのレベル上げ。

終わり。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
プロフィール

mori3

Author:mori3
DJNAME:MORI3
ID:2345-4925(ライバル登録はお気軽に!)
home:王子ストリーム、渋谷ナムコランド、池袋すぽるとあたりでウロウロ
基本はストリーム
TYPE:スコアでないラー(スコアがぬっこたん)

ACの終了時段位↓↓
AC:10th   5段
  RED  6段
  HS  6段
  DD  8段
  GOLD  10段(62%)
  DJT     10段(81%)
  EMPRESS 皆伝(60%)下から数えて4番目でしたwww

  SIRIUS 10段(86%)

とりあえずがんばります!!

リンク
最近の記事
ホームゲーセン
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
