スポンサーサイト


ミルタンクで一発。

とある会社の後輩の名言。
「私ミルタンクで一発でしたよ。」


さて、ポケモンは今は7個目のバッチを取って、コガネシテイでロケット団と戦うとこ。
(GB版ポケモン金では、ロケット団の壊滅させる寸前でデータが消えて発狂したトラウマ)

データが消えないようにがんばりまー(゚д゚ )



ビーマニは12のスコアがちょこちょこ伸びてます。が!!!
11のスコアは前作より低い。。。(´・ω・`)
まぁ1回とかしかやってないから当たり前か(゚д゚;)
CSEMPRESSも二回目の起動しました。
ちなみに2枚目のDISC。

プリドン穴
白壁穴
スクリプ穴
V穴
雪月花穴
VANESSA穴
レザクラ穴
カラーズ穴
A穴
桜穴
スクスカ穴
FIREFIRE穴

は一発難クリア。プリドンと白壁がめんどくせぇーとか思ってたら
一発で出来たのは奇跡だった。
今ならプリドン上手くなってるかも!!って思ったけど普通に無理。
最後ハードゲージ2%でしたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


土曜日は映画見に行ってきました。ゼロの焦点とかいうやつ。
まつもとせいちょうの作品ですね。結構面白かった。
こういう映画見るときは複線の張り方に注意して見てますが、
複線回収は完璧で、不明なとこなくてスッキリ終わる感じでよかったです。


ちなみに一緒に行ったやつによると、重要なとこではないが、
小説版から結構カットされてる部分があり、不満だったそうです。
まぁ小説丸ごと映画化なんて出きるわけ無いので、しょうがないと思います。
私みたいに、映画が初見なら楽しめると思います。


今気になる映画は、2012とワンピースとマクロスが気になってます。

さてそろそろ帰ってポケモンやるかな(゚д゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

マクロス見に行きたいです!

No title

一緒にマクロス見に行きましょうよ!
ブログ内検索
プロフィール

mori3

Author:mori3
DJNAME:MORI3
ID:2345-4925(ライバル登録はお気軽に!)
home:王子ストリーム、渋谷ナムコランド、池袋すぽるとあたりでウロウロ
基本はストリーム
TYPE:スコアでないラー(スコアがぬっこたん)

ACの終了時段位↓↓
AC:10th   5段
  RED  6段
  HS  6段
  DD  8段
  GOLD  10段(62%)
  DJT     10段(81%)
  EMPRESS 皆伝(60%)下から数えて4番目でしたwww

  SIRIUS 10段(86%)

とりあえずがんばります!!

リンク
最近の記事
ホームゲーセン
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
