

ポケモンと 気になるゲーム

ポケモンがおもしろすぎる件。
昨日ポケウォーカー持って4キロ走ったら4600歩くらいになったんだけど、
今日会社に行くときに持ってあるいてただけで、8000歩超えてる(゚д゚ )

走るのと会社に行くのはあんまかわらんのかwww

ポケモンは昨日4人目のバッチのやつを倒して、なみのりが使えるようになりました。
現在ガーディを育てているが、6匹目のポケモンが決まらない件。
ウソッキーにしようかな(´д`;)


一緒の日に一緒の電気屋でポケモン買った先輩は、すでにチャンピオンロードに着いてるとか、
早すぎてやばい。Lvもダブルスコアで負けてる(´・ω・`)

ポケモンはまったりやれるから良いですね。


~~~~~~~~ここから気になるゲーム~~~~~~~~~^

なんか、12月にCodモダンフォーウェア2がPC版で出るとなwwww(輸入版は既にでてるけど)
絶対買うわー。FF13も同じ時期にでるから大変だけど。。

とりあえずCod4を先にクリアしないと(´д`;)
途中で積んでる。オフゲーでも楽しいとか神ゲーすぎる。


あとベヨネッタ。PS3版が死ぬほどロードが長すぎるらしいんですが、やってみたい。
XBOX版は劣化してないみたいだけど、XBOXとか、とっくに売っちゃいましたよ。
SEGAさん、PC版だして~(゚д゚ )


あと最近買おうと思ってるのがDMC4(今更)、ベヨネッタの動画見てたら異様にやりたくなったワナ。
つか龍が如く3も積みゲーしてるから、とりあえずそっちをクリアしないとwww

積みゲー多くて困る。

未だに積みゲー一覧

大神
オーディンスフィア
ペルソナ3
ペルソナ4
龍が如く3
G-ジェネの最新作
ガンダム戦記→ジオンだけクリアした。
beatmania16→テレビの関係上ちゃんとできない。

FF13楽しみだなー(゚д゚)
また買うだけで満足しそうだけどね。


ときメモ4がPSPで発売だと!!!?
。。。ゴクリ(゚д゚;)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
プロフィール

mori3

Author:mori3
DJNAME:MORI3
ID:2345-4925(ライバル登録はお気軽に!)
home:王子ストリーム、渋谷ナムコランド、池袋すぽるとあたりでウロウロ
基本はストリーム
TYPE:スコアでないラー(スコアがぬっこたん)

ACの終了時段位↓↓
AC:10th   5段
  RED  6段
  HS  6段
  DD  8段
  GOLD  10段(62%)
  DJT     10段(81%)
  EMPRESS 皆伝(60%)下から数えて4番目でしたwww

  SIRIUS 10段(86%)

とりあえずがんばります!!

リンク
最近の記事
ホームゲーセン
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
