

シリウスpart4

とりあえずフォルダ状況。
REDフォルダ→まだ穴しか埋めてないので出るはずがない。ファントムは良いが大犬は絶対死ぬ。
HAPPYSKYフォルダ→出現済み。DOWNとSPARKは鍵ついてるけど。サヨナラヘブンが鳥コンできないので積み状態。

DDフォルダ→クエル穴EasyでA抜けしたので、G59穴出現→ふるぼっこ(´・ω・`)

GOLDフォルダ→解禁待ち。。。と思ったけど金十時やりたいからがんばろうかなぁ。。
トルパフォルダ→各フォルダ5曲埋めで確定らしい。めんどいからとりあえず放置。


今作12の状況~予定

大犬のワルツ→ハード苦戦する予定。
エクシア→ハード苦戦する予定。
G59→ノマゲすら苦戦する予定。
モザイク→多分大丈夫。
ファントム→多分大丈夫。
SSS→難済み
クエル→EASYついた次はノマゲ。発狂苦手すぎる。
金十時→多分大丈夫。
BadManiacs→ハード苦戦する予定。
Red→とりあえずノマゲはつくだろう。ハードは異次元
DOMINION→苦戦する予定。
アルマゲスト→未知数

とりあえず金十時とSSSが最低ラインとか今作の12がやばすぎる。
まぁ前作のがやばいけど。


とりあえず未難減らせるようがんばらねばー(゚д゚ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
プロフィール

mori3

Author:mori3
DJNAME:MORI3
ID:2345-4925(ライバル登録はお気軽に!)
home:王子ストリーム、渋谷ナムコランド、池袋すぽるとあたりでウロウロ
基本はストリーム
TYPE:スコアでないラー(スコアがぬっこたん)

ACの終了時段位↓↓
AC:10th   5段
  RED  6段
  HS  6段
  DD  8段
  GOLD  10段(62%)
  DJT     10段(81%)
  EMPRESS 皆伝(60%)下から数えて4番目でしたwww

  SIRIUS 10段(86%)

とりあえずがんばります!!

リンク
最近の記事
ホームゲーセン
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
