

BLOG更新=会社?

木・金と東北出張に行ってたので、全然更新できてませんでした。
仙台行って、牛タン食って飲んで、ちょっと仕事して、また牛タン食って萩の月買って帰ってきました(゚д゚)

疲れた。


土曜日はフットサルの日だったので、お昼からフットサルやってました。
今年最後のフットサルでした。終わったあとは、忘年飲み会。
すぐ頭痛くなったけど、めちゃ楽しかった。

今日は昼から立川でグーミさんとかとビーマニやるので立川へ。
グーミさんとかKYONさんとかKIRAさんとか久々すぎてテンションあがりましたw
でも夜から仕事だったので、残念ながら夜飯とかはご一緒できず。。。
次回の19日の予定がまだ決まってないけど、仕事とか入らなければ、次も行きたいなぁ(´・ω・`)



ポケモンゴールドはラストのレッド倒したので、とりあえずやることなくなた。
プラチナはギラティナ捕まえたとこ。

今日は家着いたら龍が如く3かCod4でもやろうかな。それかオブリビオン。
ニコニコ動画でもいいな(゚д゚)




ポケモン

ホウオウ戦のBGMが神すぎる件↓↓
http://www.nicomimi.net/play/sm8659248


伝説系の戦闘音楽は全部神だけどね。

さて最近はプラチナとゴールドを同時進行でプレイしてます(゚д゚ )
プラチナはバッチ7個目を取って、ロッククライミングを取りました。
ゴールドのほうはバッチが16個になったんですが、


おし!四天王と戦って、ハッサムをがくしゅうそうちで育てるお(^ω^ )
四天王が強化されてるーーーー(´д`;)

ミュウのふぶきと雷とサイコキネシスでゴリオシ。
ふぅ、良い汗をかいたぜ。



代償はすごいキズぐすり10個とげんきのかけら5個、げんきのかたまり3個、PPリカバー2個
代償がでかすぎるwwww
別のLvあげの方法考えないとなぁ(´・ω・`)

ブラッキーにしたは良いけど、遺伝させないと全然使えない件。
おし。今度は卵孵化ゲーを始めよう!!


ポケモンモチベがあがる一方だ。
まぁ12月にFF13発売したらそれでポケモン終わると思うけど。
むしろビーマニのモチベがあがらないので困る。


ビーマニの1次解禁の次の日はFF13発売日!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


解禁してもビーマニとか出きるわけがない罠。

金土日月

金土日月の出来事の振り返り。


金曜日は会社終わって、ゲーセンへ。
誰もいねぇ(゚д゚)

というわけで20クレくらいやって帰宅。フルコンもちょいちょい狙ってたわりに何も繋がらなくて終わってた。


土曜日は朝から教習所へ。仮免試験受けてきました。
は?まだ免許取ってないの?死ねよ。とか言わないでください。

まだ結果見てないけど多分受かってます。
で、終わった後に池袋に移動して少し行脚。

乳首仮面とノンフィクションが繋がる。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ビーチクはまじでムズカッタ。

で18時30分から大学の頃面子と飲み会だったので、集合場所へ。
集合時間に誰もいなかったけど。なんとなーく集まって飲み屋へ。

1次会面子は男2人と女性4人でしたが、シモネタばっかでした。
こんなにシモネタな飲み会は久しぶりです(゚д゚ )

2次会に他二人が合流して、話した内容はシモネタでした(結局)

で帰宅。


日曜日は朝起きて、おっきーに電話して実家に行くために電車へ。
あまりの寒さに死にそうだったので、おっきーに「車だしてー」とメール。
ナイスガイなので車出してくれることに。ありがたや。

マックのセットをおごってあげたら、ポテト入ってないwwww
あそこのマックは本気でダメだな。
15時半に車の中でマック食べた。


駅前にすき家が出来てた。まじで誰得



そして地元到着して、車到着。ポケモンプラチナ貸してーと4日前くらいから言っといたのに、


見つからないとか、本気困るww
結局、送ってもらったあと、実家から徒歩20秒くらいのとこにすんでる友達に電話して
ポケモンプラチナ借りた。

実家はめずらしくみんないた。いつも俺が帰るときは母親しかいないのに(´д`;)
あと家の入り口のドアが木製から金属に変わっててびびった。



姉貴は会うやいなや、「DQ9持ってきたか?」とか面白い。
持ってきてねぇし(´д`;)
年末に持っていこう。

夜ご飯は17時半でした。HAEEEEEEEE(゚д゚)
15時半にクォーターパウンダーとマックチキン食ったつうのww
ポテト食ってたら完全に詰んでた。

キムチ鍋でした。
最後のうどん美味しいです(・ω・*)



で、また姉貴に駅まで送ってもらって、電車で藤沢へ。

18時40分にジョーカー到着。
すでになべさん、あきばんがいたので、まったりビーマニ開始。
あきばんがブラジリアンファイヤー穴をいきなり繋いでビビッた。

ミラクルミーツ穴が21点伸びて2073点になった。
ライバルの方々には当分負けなそう。


21時半くらいに飯食いに行こうってなって大戸屋へ。
ばくだん丼食べる。

その後は戸塚に移動した。
コンビニでドラプリンと一口ロールケーキとジャスミン茶を購入。

ドラプリン食いながら、なべさんとCSEMP開始。
二人で基本的に交互プレイ。

一曲目 GENOCEID穴 3回目でクリア
二曲目 ノーティ穴   6回目でクリア
三曲目 たまゆら穴   四回目でクリア
四曲目 リトスマ穴   10回目でクリア(俺が6回くらいプレイww)


まじで皿曲乙すぎる。    
たまゆらは、なべさんが華麗にクリアしてくれたので良かった。
その後はなんだかんだで、3時半くらいになり就寝。


次の日は10時20分に起床。
とりあえずハピスカのサントラを借りました。
俺のWe are Dis娘のlongが家で聞けるとかまじでHEVEN状態。


それはさておき、なべさんが車を持ってきてくださったので、
それに乗って、たけぴのとこへ。

そのままたけぴを拾って、湘南台へ移動。その日は総勢7人。
みんな10段以上。というかみんな皆伝クラス。

天井スコアとかアルマゲストとか美味しいです。
つうかみんな上手すぎでビビタ(´д`)


たけぴがAA穴で鳥だすしwwwまじ勘弁してください。
としさんのミルキーウェイ穴、黄グレ15とかキモかった。
でんこうさんがアルマゲスト見せてくれたけど、ロングノーツがきもいwww
あきばんがリグレット繋いでた。フルコン力ない俺からすると脅威。
にっきーさんは1曲目からワッチアウト穴ハードとかイケメンすぎる(゚д゚)
なべさんはブラジリアンファイヤーやってなかった。


夜ごはんは焼肉食べて、なべさんに送ってもらって解散。
帰りはとしさんと話ながら帰宅。

家には23時30分くらいに着きました。
その後は、ニコニコ動画でニコニコしてニコニコしながら寝ました。


月曜日の皆様お疲れ様でした!!
あと二日間つきあってくれた、二人もお疲れでした!

ポケモンおもすれー

ポケモンがおもしろすぎて、弐寺が手につかないブログ。
はじまりました。

いい訳させてください。ポケモンが面白すぎて弐寺やるヒマがないんです!!終
まぁ十段解禁までままーりやる予定(゚д゚ )
てか十段解禁の時期、FF13発売するだろ。。。弐寺やるヒマないだろjk。。。。。



~~~ここからポケモン~~~~
ていうかDSになってから音楽がかなりかっこよく聞こえる件。
ロケット団、ライバル、ジムリーダー、四天王、チャンピオン、
らいこう、えんてい、すいくん、伝説ポケモン、通常戦闘(ジョウト)、
通常戦闘(カントー)、通常トレーナー(ジョウト)、通常戦闘(カントー)

戦闘音楽多すぎ(´д`)
全部良曲!!

ホウオウ戦とか熱すぎて濡れた。


ふぅ。さて水曜日はホウオウを捕まえるのに40分くらい格闘(悶絶)してました。
その後は四天王戦。まぁミュウとホウオウで余裕でした(゚д゚)
伝説ポケモンに頼りすぎて、他のがザコなんですがががが。

その後はライコウとエンテイ捕まえて、カントーのマチス倒して。就寝。


昨日は飲み会。飲み会後に帰宅してちょっとポケモン。
ハナダジムとヤマブキジムを潰す。
イーブイをブラッキーに進化
殿堂入り3回目。

現在PT
ブラッキー
ミュウ
ホウオウ
ギャラドス
チコリータみたいなの
ライコウ

完全ネタPTですね。
ブラッキーに呪い覚えさせたいけど、遺伝まんどくせー。
チコリータはずしてぇ。ライコウもぶっちゃけどうでもいいんだけど。

まぁカントーのバッチは全部ミュウでゴリオシしようと思います。
あと敵にブラッキーがでてきたときの絶望感が異常。
虫と格闘とかもってねぇよwwww

ハッサム作ってむしくいするしかないな(´д`)
今日はストライクゲットしないと!
ギャラドス外してハッサム。まぁ全制覇したらミュウとホウオウはずすけど。


今日の目標
ストライクを捕まえる。
ぶらっきーのレベル上げ。

終わり。。


ミルタンクで一発。

とある会社の後輩の名言。
「私ミルタンクで一発でしたよ。」


さて、ポケモンは今は7個目のバッチを取って、コガネシテイでロケット団と戦うとこ。
(GB版ポケモン金では、ロケット団の壊滅させる寸前でデータが消えて発狂したトラウマ)

データが消えないようにがんばりまー(゚д゚ )



ビーマニは12のスコアがちょこちょこ伸びてます。が!!!
11のスコアは前作より低い。。。(´・ω・`)
まぁ1回とかしかやってないから当たり前か(゚д゚;)
CSEMPRESSも二回目の起動しました。
ちなみに2枚目のDISC。

プリドン穴
白壁穴
スクリプ穴
V穴
雪月花穴
VANESSA穴
レザクラ穴
カラーズ穴
A穴
桜穴
スクスカ穴
FIREFIRE穴

は一発難クリア。プリドンと白壁がめんどくせぇーとか思ってたら
一発で出来たのは奇跡だった。
今ならプリドン上手くなってるかも!!って思ったけど普通に無理。
最後ハードゲージ2%でしたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


土曜日は映画見に行ってきました。ゼロの焦点とかいうやつ。
まつもとせいちょうの作品ですね。結構面白かった。
こういう映画見るときは複線の張り方に注意して見てますが、
複線回収は完璧で、不明なとこなくてスッキリ終わる感じでよかったです。


ちなみに一緒に行ったやつによると、重要なとこではないが、
小説版から結構カットされてる部分があり、不満だったそうです。
まぁ小説丸ごと映画化なんて出きるわけ無いので、しょうがないと思います。
私みたいに、映画が初見なら楽しめると思います。


今気になる映画は、2012とワンピースとマクロスが気になってます。

さてそろそろ帰ってポケモンやるかな(゚д゚)

ポケモンと 気になるゲーム

ポケモンがおもしろすぎる件。
昨日ポケウォーカー持って4キロ走ったら4600歩くらいになったんだけど、
今日会社に行くときに持ってあるいてただけで、8000歩超えてる(゚д゚ )

走るのと会社に行くのはあんまかわらんのかwww

ポケモンは昨日4人目のバッチのやつを倒して、なみのりが使えるようになりました。
現在ガーディを育てているが、6匹目のポケモンが決まらない件。
ウソッキーにしようかな(´д`;)


一緒の日に一緒の電気屋でポケモン買った先輩は、すでにチャンピオンロードに着いてるとか、
早すぎてやばい。Lvもダブルスコアで負けてる(´・ω・`)

ポケモンはまったりやれるから良いですね。


~~~~~~~~ここから気になるゲーム~~~~~~~~~^

なんか、12月にCodモダンフォーウェア2がPC版で出るとなwwww(輸入版は既にでてるけど)
絶対買うわー。FF13も同じ時期にでるから大変だけど。。

とりあえずCod4を先にクリアしないと(´д`;)
途中で積んでる。オフゲーでも楽しいとか神ゲーすぎる。


あとベヨネッタ。PS3版が死ぬほどロードが長すぎるらしいんですが、やってみたい。
XBOX版は劣化してないみたいだけど、XBOXとか、とっくに売っちゃいましたよ。
SEGAさん、PC版だして~(゚д゚ )


あと最近買おうと思ってるのがDMC4(今更)、ベヨネッタの動画見てたら異様にやりたくなったワナ。
つか龍が如く3も積みゲーしてるから、とりあえずそっちをクリアしないとwww

積みゲー多くて困る。

未だに積みゲー一覧

大神
オーディンスフィア
ペルソナ3
ペルソナ4
龍が如く3
G-ジェネの最新作
ガンダム戦記→ジオンだけクリアした。
beatmania16→テレビの関係上ちゃんとできない。

FF13楽しみだなー(゚д゚)
また買うだけで満足しそうだけどね。


ときメモ4がPSPで発売だと!!!?
。。。ゴクリ(゚д゚;)

sirius part9

昨日もシリウスやってきました。
フルコンも何曲か増えたけど、何フルコンしたか忘れた(´д`;)

大犬穴ハードつきました。まぁ当たり譜面乙。
そんなことよりエクシア穴のラストがむずいwwww
なんかTime to air とかwaxingとかの憎き青龍を思い出した(゚д゚ )

私、同時押し苦手なんです(´д`)
発狂も苦手ですけど、同時押しも苦手なんです。。
TROOPERS時代、ディプストとTime to airにはかなり苦しめられました。。。。
今考えるとTROOPERSとEMPRESSの☆11は鬼畜ですよね。
SIRIUSの11とか際立って難しいのとかないし。☆10のLight Shine(A)が一番むずい。

☆11の基本難易度基準(以前)
quasar(A)

☆11の基本難易度基準(現在)
Xepher(A)

くらいかなぁ。
まぁ俺にとってみるとXepherとか超むずいんだけど。
でまぁXepherを基準に難易度を楽、普、難、鬼畜でつけてく(ハード基準)。

TROOPERS☆11一覧
Anisakis -somatic mutation type "Forza"-(A)→普
Blue Rain(A)→楽
Digitank System(A)→普(個人差有り)
Do it!! Do it!!(A)→鬼畜
four pieces of heaven(A)→鬼畜
in the Sky(A)→楽(乱つけると難になる可能性)
MENDES(H)→普
MENTAL MELTDOWN(A)→難
PARANOiA HADES(H)→普(個人差有り)
satellite020712from "CODED ARMS"(A)→楽
SOUND OF GIALLARHORN(A)→楽(乱つけると普になる可能性)
STEEL NEEDLE(A)→鬼畜
THE DEEP STRIKER(A)→難
switch(A)→難
Time to Air(A)→難
Ubertreffen(A)→普


EMPRESS☆11一覧
ALL MY TURN-このターンに、オレの全てを賭ける-(A)→普
Arabian Rave Night(A)→普
B4U(BEMANI FOR YOU MIX)(A)→難
CaptivAte2~覚醒~(A)→普
HYPERION(A)→楽
Just a Little Smile(A)→鬼畜(個人差有り)
Kung-fu Empire(A)→難
Marie Antoinette(A)→楽
naughty girl@Queen's Palace(A)→難(個人差有り)
Programmed World(A)→楽
secrets(A)→難
V2(A)→鬼畜
You'll say "Now!"(A)→難
卑弥呼(H)→難
天空脳番長危機十六連打(A)→普


こんな感じになりそう。
あわせて

鬼畜譜面が5曲
難譜面が10曲

な感じ。プレイしていてXepherよりもむずく感じるのが、こんだけあります(個人的観測)
STEEL NEEDLEとか乱つけてはずれると速攻蒸発しますけどwwww
普通に12よりもハードつけるのが怖い。AA穴とかのが簡単。


今作は鬼畜譜面はない気がします。Dもむずいけど、そこまで鬼畜なわけでないし。
譜面に癖がないというか。エリシャとかミラクルミーツはインパクトあったけど、
他のガルガリムとかDROPとかプログラサンとか、どんな譜面か全然記憶に無い。

あんまり上手くなかったときは、粘着して粘着して譜面と曲覚えて、クリアしてから曲がどんどん好きになって何回もプレイするっていうのが、昔の感覚だけど。


1くらいの曲までは、一回目のプレイでクリアして、そこからあんまやらないから、曲も覚えてないし、譜面も覚えてなくて、その曲を好きになる要素がない(゚д゚)
昔の簡単な曲とかよくやりますが、新曲とかは一回フルコンしたら、本当に好きな曲じゃないとやらないし、上手くなればなるほど、新作の新曲というものは気薄になっていく気がする。

気薄にしないためにも、新曲は積極的にプレイしようと思う。
とりあえずビーチク仮面は、今までの仮面の中では、一番好きではないが、新曲の中では好きな方。

仮面順位
1位、パンチラ仮面 (だんとつでTOP)
2位、亀甲仮面
3位、乳首仮面

あとナイアとかいうのが歌ってる、Lv9くらいのやつが曲は好き。譜面が残念。
ブラジリアンファイヤーも好き。かずあそびも好き。ロンドンなんたらも好き。DOMINIONも好き。
Redふるめたも好き、ライト社員も曲は好き。秋葉工房も好き。ゼクトバッハも好き。
つか新曲全体的に好きだ(゚д゚ )


今作は良い曲多い!!!(今更)



あ、冥穴が前作の自己べ超えました。2604。あと63でAらしいです。
いい加減Aだしてぇwwww


終わり。

sirius part8? とポケモン金

さて、昨日は会社帰りに少しSirius。
やったことは前作スコアから、かなり下回ってるやつらのスコア上げ。

AA穴が2970点になりました。前作目標だった3000点まで後30点。(´д`)
今作目標は3100。

MENDES穴も微妙譜面でしたが、微妙に伸びました、でもまだ低い(´д`;)
卑弥呼穴を久々にやったらBのらない(´д`)
冥穴の前作ジコベがでない(´д`;)
3y3sも久々にやったら、スコアでなくて泣いた。
蠍火穴、またもラストでハード落ち。
FIREFIRE穴の前作スコア2306点が、どうやって出したのか不明。


INAZUMA嫌いな俺がINAZUMAやると1切りしまくる件。だからINAZUMAは嫌いなんだwww
EDENは結構スコアでたな!って満足してたら、前作+10くらいしか出てなくて泣いた。
クロスロード穴も結構良いスコアだ!!もう今作やらねぇ!
って思ってたら前作-5とか(´д`;)


とまぁマイナスのことばかり書きましたが、総合的に見て、スコアの調子良いです。
というかスコアに安定感が出てきた。
前はかなりスコアにムラがあってムラムラしてましたが、今はジコベ-50くらいには収まります。

昨日すげぇ伸びた、っていうスコアはAA穴とRaison d'etre~交差する宿命~穴
交差する宿命は150くらい伸びたと思う。でも鳥乗らない(゚д゚)

あと発狂が下手なのはどうにかならないものか。。
スコアが調子良いと言っても、支部の方々には到底敵わない事実。
11、12で鳥だしまくるこつを教えて欲しいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



~~~~~~~~~ここからポケモン~~~~~~~~~~

昨日はポケモン金で、3個目のバッチのやつと戦いました
3個目のバッチのやつはノーマルポケモンでピッピとミルタンク出してきます。


ミルタンクつええええええwwwww
以下ミルタンク→(ミ) チコリータの進化したやつ→(チ)

はっぱカッター(チ)

ふみつけ(ミ)

はっぱカッター(チ)

ふみつけ(ミ)

はっぱカッター(チ)

みるくのみ(ミ)

こうごうせい(チ)

ふみつけ(ミ)

はっぱカッター(チ)

みるくのみ(ミ)

こうごうせい(チ)

ふみつけ(ミ)

はっぱカッター

ふみつけ

相手はいいきずぐすりを使った

むきゃーーー(゚д゚ )

30分くらいの長期戦になってキレそうでしたwww

今は4個目のバッチとるために移動中です!

ビーマニ。ポケモン金

ビーマニ。やってます。
自分の下手さ加減に、涙で枕がぬれてます・・・。

サヨナラへブン穴、正規鳥コンできました。
EXUSIA穴、1回目ノマゲ死亡。
これはハードいけるな(*´д`)

二回目ハード死亡。(´д`;)


大犬のワルツ穴
5回くらい難やって全死亡。
(´д`)


スコアが涙目な曲が多い。
AAが相変わらずへたくそ。
ぬれぬれです。



ポケモン~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ポケモン買いました。ポケモンウォーカーは部屋で眠ってます。なんか旧世代のおもちゃって感じ。

なんかDSに少しでも衝撃が走るとフリーズするんだけどwww
2時間くらいやってスリープ状態で置いといたらフリーズしてるとか2回もあったwwwwww

キレソウだけど。まだ我慢してプレイ中。
とりあえずあと一回フリーズしたらソフトとDSを叩き割るかもしれない。


ちなみに二回もフリーズしたなら、なんかおかしいんじゃないかと思って、
ポケモン ゴールド フリーズ
でぐぐったら。

マジコン対策
フリーズ回避

とかでてきてうぜぇ(´д`;)
正規品でも少し衝撃(スリープ状態にしてポケットに入れて歩くとか)が走るとフリーズしますよ??
なんかDQ3を思いだすwww記録が消えないだけマシけどね。

まぁレポートをコマメにすればいいだけですし、なんとかクリアまでがんばりたいです。


今は3個目のバッチ取るとこです。
ちなみにフリーズのおかげで2回巻き戻ってるので
総プレイ10時間はやってますが、まだそこですww

がんばりまー(゚д゚ )

火曜日のこと。BadManiacs

火曜日のこと。

火曜日はZI-KUさんが王子まで来てくれたので一緒にビーマニしてました。
相変わらずビートマニアうまいww
やっぱ地力が違うなぁーという感じ。

俺ももっとうまくなりてぇー(´д`;)


夕方くらいから、うちに招待して発狂BMSやってましたが、ここでもやっぱZI-KUさんうめぇww
★3とか初見でハードするあたり、さすが。
うちに来てもそんなにやることないのが申し訳ない。
DQ9の通信プレイが意外と熱かった!

一日楽しく過ごせませた(゚д゚ )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

BadManiacs

とりあえずようやく慣れてきた。けどノマゲできない。
当たればハードもノマゲも難易度変わらない気がしてきた(´д`;)

難しいところはラストのブレイク地帯に入る5小節くらい前から
あと中盤のブレイク地帯に入る前の2小節くらい。

何叩いてるか意味不になる(´・ω・`)

ラストはFAKETIMEのラストと同じくらいだから問題なし。

BAPは110安定(゚д゚)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

土曜日はNTTの駅伝に参加です。
僕の担当はまた3kmです!3キロだと微妙な距離なので、またペース配分に悩みます(´д`;)


がんばります!

sirius part6

(´д`;)


とりあえず前回Redフォルダ出しまして、イレイサーファントムは二回目でハードクリアできました。
で、大犬はハード死にました。5回くらいやってハードつかないので、とりあえず解禁されるまで放置。
ノマゲはついてます。

トルパフォルダは出すのがだるいので、とりあえず放置。
G59穴もハードつかねぇwww地力がたりん。。


あと、BadManiacsやりましたけど。。
見た目はビタチョコくらいな難易度??とか言っててすいません。
ビタチョコより数倍ムズイです。BAP平均130くらい出ます。
ハードとか無理だろjk


何が無理かと言うと、BPM195が無理。
多分165くらいだと、ビタチョコと同じくらいかなーという印象。

なんかFAKETIMEの穴のラストとビタチョコの同時押しみたいのが混ざってずっと続く感じ。
(´д`)


未ハードがめちゃくちゃ増えそうでやばい(´・ω・`)

尻Part5?

GOLDフォルダ出しました。
昨日夜からゲーセン行ったら、あんまり人がいなくてエキスパ埋め開始。
ステゲー5回(灰)
穴は10コースやりました!!途中で鍵盤埋まったりして、ステゲーしたのもあるけど。。
その後も店員さんにメンテしていただき、まったりプレイできました。


誰か並んでるときはメンテしてください、ってのも言いにくいから、誰もいなくて良かった。

相変わらず発狂下手です。金十字も死にそうでしたが、なんとかハード抜け。
そして出現した、mosaic穴、簡単ー(´д`;)

曲はすごく良くて、見た目むずそうに見えますがカンターン(゚д゚ )
12最弱といわれるのも無理ないわな。


そしてREDフォルダも出してきました。
なんかフォルダ曲も60曲に含まれるってことらしいので、ハイパーを適当にプレイして、
速攻出現。

おし!ファントムやるお!!!!
初見死亡(´・ω・`)
つかHSP0にしてサドゥプら、フラフラしてたら、そのまま曲始まって、
そのまま低速中に爆死。
低速0だとつまりすぎてみえねぇwwwww


とりあえず、今度クリアして大犬だしておきます(´д`;)

成果。
金十字穴、難
mosaic穴、難


まぁ問題なかった。


ブログ内検索
プロフィール

mori3

Author:mori3
DJNAME:MORI3
ID:2345-4925(ライバル登録はお気軽に!)
home:王子ストリーム、渋谷ナムコランド、池袋すぽるとあたりでウロウロ
基本はストリーム
TYPE:スコアでないラー(スコアがぬっこたん)

ACの終了時段位↓↓
AC:10th   5段
  RED  6段
  HS  6段
  DD  8段
  GOLD  10段(62%)
  DJT     10段(81%)
  EMPRESS 皆伝(60%)下から数えて4番目でしたwww

  SIRIUS 10段(86%)

とりあえずがんばります!!

リンク
最近の記事
ホームゲーセン
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
