

昨日。

昨日は残業後に先輩に飲みに誘われて、お好み焼き屋へ。
楽しかったぁ!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


ただ家に到着が午前0時。何もできないと思いつつ。。
BMSやっちゃうのが廃人たる所以。


SSS穴一発取り。
sss


BAP20とか(´д`;)
意外とBAP少くなくて上出来だ(ぇ



いや、私は難しい譜面というか発狂気味の譜面がものすごく苦手なので、
AAとかでもBAP20とかだったら嬉しいです(゚д゚ )


今日も飲み会だからゲーセン行けない(´・ω・`)
明日も明後日も用事あるから行けない。

月曜日か火曜日の休みに行ければ。。
いいな!!火曜日だれか遊びましょう(´・ω・`)

シリウスpart4

とりあえずフォルダ状況。
REDフォルダ→まだ穴しか埋めてないので出るはずがない。ファントムは良いが大犬は絶対死ぬ。
HAPPYSKYフォルダ→出現済み。DOWNとSPARKは鍵ついてるけど。サヨナラヘブンが鳥コンできないので積み状態。

DDフォルダ→クエル穴EasyでA抜けしたので、G59穴出現→ふるぼっこ(´・ω・`)

GOLDフォルダ→解禁待ち。。。と思ったけど金十時やりたいからがんばろうかなぁ。。
トルパフォルダ→各フォルダ5曲埋めで確定らしい。めんどいからとりあえず放置。


今作12の状況~予定

大犬のワルツ→ハード苦戦する予定。
エクシア→ハード苦戦する予定。
G59→ノマゲすら苦戦する予定。
モザイク→多分大丈夫。
ファントム→多分大丈夫。
SSS→難済み
クエル→EASYついた次はノマゲ。発狂苦手すぎる。
金十時→多分大丈夫。
BadManiacs→ハード苦戦する予定。
Red→とりあえずノマゲはつくだろう。ハードは異次元
DOMINION→苦戦する予定。
アルマゲスト→未知数

とりあえず金十時とSSSが最低ラインとか今作の12がやばすぎる。
まぁ前作のがやばいけど。


とりあえず未難減らせるようがんばらねばー(゚д゚ )

SIRIUSpart3 と 諏訪湖マラソン

土日月のお話。

土曜日は朝8時に起床。
そのまま東京から東海道線乗って平塚へ。

PITに行ったら、サイさんが既にいたのでプレイを見てて、少ししてしょうくんも到着。
みんなでワンクレずつプレイしてから、移動開始。


まずは長野の途中にあった、山梨でいったんゲーセンに寄る。
どっかのゲーパニ。弐寺二台あるのに過疎ってる(゚д゚)

そこでエキスパのハードコアコース穴を二回プレイ。DOMINION穴はもっとスコアでる。。はず。
RED穴は皿ひどいけど、むちゃくちゃがんばればハードいけると思う。
で、長野へ移動。

長野には18時くらいに到着して、謎の塩海老天丼屋へ。
そこの塩天丼は、美味しくない(´・ω・`)
いや、ただのふりかけご飯食ってるみたいなイメージ。

次に、スーパー銭湯のすわっこランドへ。
お風呂はきもちすなー(゚д゚*)



その後は、長野のゲーセンへ。
画面が普通のフラットテレビ(゚д゚)


でも光る。


さて、なんか解禁情報出てたので、サイさんがDD曲をプレイ。
DDフォルダ出現!ふるえがとまらんww

サイさんはSSS穴をハードでプレイ。余裕クリア。

次にしょうくんが、DD曲プレイで、フォルダ出現。
クエル穴プレイ。余裕のAAハードクリア。さすが未ハード0の実力は違う。発狂うますぎるwwww

次に俺が、DDフォルダだして、裁きリミックス。
ピギャーが気になりすぎてプレイ中にわろたww



で漫喫行って就寝。


日曜日
朝6時半に起床。7時にマックへ。
朝マック食べて、車で諏訪湖まで移動。

この日は、諏訪湖マラソン(ハーフマラソン)ということですごい人がいっぱい。
距離はハーフなので21キロです。死ぬwwww


で、まぁ受付して、着替えてまったりしてストレッチして、いざ出走。
僕含め、弐寺支部の面子はゼッケンが5000番台だったので、
前に5000人近くいるという。。ちなみに参加者は8000人越えてた模様。


出走。

なんか2キロ地点くらいで、ちょっとピザった女の方が前にいて、
その方が、ちょっとペースが遅かったので抜かしたんですが、

ぜぇはぁ、。ぜぇはぁ(´д`;)

ぜぇはぁ、。ぜぇはぁ(´д`;)


この人これで21キロも走れるの(´・ω・`)
ちょっと心配になりました。

5キロ地点の給水ポイント。意外にもまだまだ余裕。
とてつもなく意外にも、10キロ地点にある給水ポイントでもまだ余裕ありました。
ランナーズハイってやつでしょうかね。
この辺りは、諏訪湖周辺の景色や紅葉を楽しみながら走れました。


きつくなってきたのは15キロ地点くらいから・・・。
足が重くなってきて、歩きたい気持ちが芽生え始める。。。

一番きつかったのは18キロ地点。
人生について考え始めました。(俺は何をしているんだろう)○o。(´д`;)

19キロくらいから、足があがらなくなり、歩きも含め始める。
沿道の人からチョコとか柿とかもらった。


で感動のゴール。
21キロ走り抜きました。タイムは2時間17分でした。
10時ちょうどに出走して、戻ってきたのが12時17分

人間って意外と走れるんだなぁ。というのが感想。
あと老若男女問わず、完走してる人は沢山いました。

参加賞は信州りんごとアリナミンRwwww
走った後のりんごは美味かったー!


で、結局3人とも完走したんですが、終わったあと足の激痛により歩けないという始末ww
帰りに東方の風神録の舞台となっているらしい神社を参拝して、痛い絵馬を見て苦笑し、
そば屋で、おそば食べて車で平塚へ。

サイさんとご飯食べたりして帰宅。


月曜日
朝9時に起床して、王子のゲーセンへ。
開店特攻なので誰もいない。
けど、すぐに混み始めた。
4人になったけど、2台あるおかげで交互プレイができるので最高。さらに待ちイスもあるから、疲れないしね。

俺はDDフォルダでG59灰出すため(クエルできなそうだから)解禁曲のハイパー埋めてて、
G59灰を正規でプレイ。鳥寸。

その後、隣でやってた方に話しかけられました。
今作の解禁とかの条件についての話がメイン。
その人は、かなり昔からビーマニやってて今は東京に上京してきてるらしい。


スコアみたら。。。(゚д゚)なんなんだこれは。。
雪月花穴FC済み、鳥つきぬけ。
V2穴 MAX-表記
リトスマ穴鳥つきぬけ。

11以下はスコアMAX寸

いやもうランカークラスだ。。
王子にこんな人がいたなんてー(´・ω・`)
でもお話できて良かった。

その後もう一人の方ともお話して、その人はREDの大犬穴をやりにきたらしく、
一発でハードして帰っていきました。うますぎる(´д`;)

王子は弐寺レベル高くて本当にいい刺激になります。。ww
すごいスコアの近いSHANAさんとも知り合えたし!
モチベがあがっちゃいます。

~~ここ3日の成果~~~
ぶっちゃけあんま覚えてない。

青龍穴、鳥(何気に初)

DDフォルダは
SSS穴、AA
G59灰、鳥コン

ハピスカフォルダ
スパークリミ穴、鳥コン
DAWN穴、鳥




今日も夜行けたら行こうかな!クエル潰しにwww


しりうすpart2

引き続き仕事が終わった後にシリウス。

プレイ回数は12回になりました。
難しいと言われていた、Elisha、Red、MIRACLEMEETSの結果。

Elisha→前に正規は他の人のプレイで見てたので、ミラーでやってみたら初見死亡
二回目で正規でやったら難抜けできた。

Red.byフルメタ灰→初見死亡。ノマゲ二回やって皿の枚数覚えて、難プレイBADはまり死亡。
もっかいやったら難抜け、結局総数5回もかかりました。

MIRACLE MEETS→初見クリア。なんかElishaよりむずいと言われたのでびびってましたが、
補正入ったけどなんとかクリア。BSSと鍵盤の部分は、BSS全無視。つかBSSしてたら押せない。
BSS取りながらやると左手片手4級の俺だと、余裕で死ぬ。


というわけで、未ハードになりえそうな曲はとりあえずないです(゚д゚)



あと昨日は、初めてホームにしてる王子ストリームで、ビーマニプレイヤーに話しかけられました。
そこからは話ながらプレイしてたので、楽しくできました!ありがとうございます。

東京でも色んなプレイヤーと知り合えたらいいなぁ!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


つうわけで、土曜日は大学の学園祭で、たこ焼き焼いてるか、支部の人と長野行く前の晩餐会するのか謎。

日曜日は支部の方々と長野に行って、マラソン。
死ねる(゚д゚)
がんばる!!


sirius

稼動したね!
昨日は飲み会だったから、シリウスやりにいけないお(´・ω・`)
とか思ってたけど、飲み会後ゲーセンで、5クレ余裕でした。

プレイした曲。

☆8
バビロニア
かずあそび

☆9
beatchic☆仮面~好き、でいさせて~


☆10
Sunrise
She is my wife
Light Shine(←昨日やった曲の全部の中で一番むずかしかった。
Last Burning(フルコン
Keep it-秋葉工房mix-(フルコン


☆11
bloomin' feeling
Session 1 -Genesis-
Raison d'être~交差する宿命~
Programmed Sun
NEW SENSATION -もう、あなたしか見えない-
Empire State Glory
GALGALIM
DESIRE


とりあえず恐ろしいといわれている、
Elisha、Red. by Full Metal Jacket、MIRACLE MEETS
は未プレイ。


11のやった中では、Ryuの曲とエキストラのSession1とかいうのがちょっと難しいかな?
Sessionは正規がむずいというか打ちにくいので、鳥とか夢物語(゚д゚)
ゼクトバッハの曲とビッチ仮面、秋葉工房、Ryuの11のやつ、Session1あたりが好きかも。

Session何回かやりたいけど、正規でやるのがだるい(゚д゚)
解禁待ちでいいや。

今日は嘆きの樹粘着しようかな(何


眠い。

貯金始めました。
すっごい悩んでます。色々。


今日も元気にニコニコ動画みまー。
明日シリウス稼動だねぇ!
ビーマニの超モチベ低いんだけどどうすればいいんでしょうか。

土日あたりに出来ればいいなぁ。


眠い。

EMPまとめ。

もうやらないので、最終報告


DJ.NAME:MORI3→M3.6LI
DJポイント:11489pt
段位:皆伝
プレー回数:SP:1872回、DP:0回
ライバル人数:20人(相互20人)


MYBESTランキング
1位:ピアノ協奏曲第1番”蠍火” 282回
2位:AA 227回
3位:MENDES 202回
4位:嘆きの樹 187回
5位:rage against usual 160回
6位:PARANOIA ~HADES~ 160回
7位:卑弥呼 141回
8位:Colorful Cookie 135回
9位:冥 107回
10位:FIRE FIRE 86回
11位:3y3s 72回
12位:V 68回
13位:quasar 68回
14位:NO.13 67回
15位:Scripted Connection⇒ Amix 67回
16位:V2 67回
17位:PunchLove仮面 54回
18位:Programmed World 53回
19位:Flash Back 90's 53回
20位:BITTER CHOCOLATE STRIKER 48回



総評:
蠍火をノマゲしたときが90回くらいだったから、そこからハードとか190回くらいがんばってたみたい(゚д゚)
AAは苦手とか良いながら、プレイしまくりで吹いた。
MENDESと嘆きむずすぎ。
rageハードできねぇwwww

ハデスは粘着のかいがあって、ハードできました。
卑弥呼はハイパーだけでも60回はやった。
クッキーはお菓子曲の中で一番苦戦しました。二度とハードやりたくないれべる(´・ω・`)
冥はかなりやったつもりだったけど、全然やってない(゚д゚)


TROOPERS終わりからEMPRESS終わりの成果。
冥穴アシスト→ノマゲ
MENDESアシスト→ノマゲ
蠍火アシスト→ノマゲ
HADESノマゲ→ハード
10段→皆伝
☆12未ハード
7曲→9曲
今作で、卑弥呼、3y3s、ゴビヨが増えて、ハデスが減った結果がこれだよ(゚д゚)
ていうか1年間であんまり成長してないよ。


フルコン
☆9:45曲→89曲
☆10:17曲→57曲
☆11:0曲→5曲

フルコン粘着とかほぼしないのに、意外と増えてる(゚д゚)
繋ぐ能力も皆無なので、これからもあんま増えないだろうな(´・ω・`)



そういや、
Bad Maniacsってビタチョコくらいな難易度に見えるけど、もっとむずかしいのかな?
DOMINIONはクソ譜面すぎて吹いた。

尻が稼動するまでは、BMSやってまー
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

とりあえずEMPRESSとどきましたよー(゚д゚)
家に19時に到着したら、佐川が家の前で待ってましたww

empress




そのままお金を払って、wktkが止まらないのでスーツのままプレイ開始。
とりあえずDOMINION穴とたまゆら穴をプレイ。

DOMINIONは乱で一回ノマゲやって、二回目ハードやったら死んだので、とりあえずそのまま放置。
噂によると正規ミラーがあたり?
DOMINIONで軸が5にくると、皿と軸でキレソウになる。二回目にやったとき5軸でキレそうだった(゚д゚)


たまゆら穴は、難しくないけどいやらしい。コンチェハードくらいできれ人なら、ハード余裕なんじゃないかなぁ。
カンフー黒穴は簡単だたね。

ネオジェネシスの黒穴は良譜面を期待したが、微妙譜面だった。


rageハードつきそう。

まだあんまやってないけどそんな感じ。
10とか11うめがだるい。




その後、夜飯を食っててふと特典についてたバッチ見てたら。
あれ?(゚д゚ )


あれ?( ゚д゚)


あれ?(゚д゚)



smooch



smoooooooochのキャラが一匹いないんだけど(´д`)
つか一人、双子になってんだけど
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


これ不良品だろ(´・ω・`)
クレームメール投げました。
別に怒ってないのでクレームというか、赤いやつくださいって感じで(゚д゚)


今日rageハードするわ。



~~~~~~~~~ここからDQ9~~~~~~~~~


今日からハロウィンの商品がWIFIショッピングに並ぶみたいですね。
パンプキンヘッド45,000円。
たけぇよwwwwwときのすいしょう買えるじゃねぇかww


昨日はまったりメタルキング狩り。

全職業Lv99の道が始まりました。


とりあえず主人公のスキル。
戦士、100
僧侶、100
魔法使い、100
魔法戦士、100
レンジャー、100
パラディン、100
賢者、100

今は武道家のスキルを100にしたい。

昨日のすれ違いの成果は6人。
デスピサロの地図Lv1
デスタムーアの地図Lv42

くれた方々ありがとうございます!
私が昨日配布していたエスタークの地図Lv7も役にたっていれば嬉しいのですがw

リンク追加。とDQ9

新しくリンク追加しました。
初めて会ったときから超絶上手かった。弐寺支部で仲良くさせてもらっている、しょう君のブログです。
私のクリアラー人生に拍車をかけた方です。皆伝取る前からAA穴とかキャンガリ穴をフルコンしてたという伝説の人。フルコンランプ眩しいです。

未ハード0とかどんな異次元(´д`)

日記は更新されてないけど、リンク貼りますって許可をいただきました!
http://shou2dx.blog68.fc2.com/

よろしくお願いいたします!




CS EMPRESSは今日の夜に届く予定。会社がなければ朝からやってたわ(゚д゚)
wktkが止まらない
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ








~~~~~ここからDQ9~~~~~

昨日は結構色々がんばった。

まずは、ひっさつの扇4つ取った。

あとメタルキング装備を作った。(剣と槍以外)
メタルキングヘルム
メタルキングの盾
メタルキングの鎧
メタルキングのこて
メタルキングブーツ
を作成。

見た目がなんか、だせぇw


で噂のスーパールーレット狩りも実践。
ゲットしたのは、

カグヅチのこて
りんねの盾
そらのトーガ

ぶっちゃけて時間かかりすぎでだるい(゚д゚)
まぁダンジョン往復するよりは楽だけどネー(゚д゚ )



そういやエスタークの地図がバトルロードで出たみたいですね。
俺も早速ゲットしたんで、配布してます。エスタークLv7ね。


今配信前で持ってないのは、デスタムーアだけだ。
まぁデスピサロもLv99しか持ってなくて、倒せないから持ってないのと同じだけど(゚д゚)

竜王の地図もLv27が最低だから、ラダトーム装備がゲットできない(´・ω・`)
グレイナルマラソンするか。。。



とりあえず、今日はEMPやるぜ!

家計簿、CSEMPRESS

最近、貯金始めよう!と思って家計簿つけてます。
最近というか昨日からだけど(゚д゚)


で昨日早速ゲーセンに行って、外で飯食って今日の朝家計簿つけてみたら。
昨日の夜だけで2000円減ってるwwwwww

これは金たまらんわけだわ。

というわけで、
これからちょっとビーマニ自重します。シリウス稼動したらまたすぐやっちゃうだろうけどね!



つか明日CS EMPRESS発売日だねぇ。
また金がwww10000円飛ぶ(´・ω・`)


段位認定の曲目だけ、某たけぴーがネタバレしてたけど、
明日にはわかることだから、出きるだけネタバレはしないけど。

とりあえず皆伝取れる気がしない。シリウスの皆伝は、こうなりそう。

十段はふーんって感じ(゚д゚)、達成率は下がりそう。
九段もへぇーって感じ。
八段は今作ギリギリな人だと、ちょっとむずいかもね~。


楽しみすぎてwktkが止まらない件wwwwwww
某曲のアナザーが増えてるとか??
ふるえがとまらん。

つか情報処理の試験。日曜だ(´д`)ハァ

































そんなことよりCS EMPRESSだ!(*´д`)ハァハァハァ

土日月。

さて、土曜日は朝からテレビが来るのを待つ。
11時20分くらいに配達業者が到着し、テレビの設定をしていただく。


tv


テレビきた!(゚д゚)
いやぁ、やっぱでかいテレビはいいですね。写真だとデカさが伝わらないけどww

で、その後は王子に行ってビーマニ。
なんも成果なかった。15時くらいに友達が家に来るというので帰宅。
友達と18時まで遊んで、友達と別れ、渋谷へ移動。

渋谷でまたタナヌーと待ち合わせ。
ナムコランド行ったけど、ビーマニプレイしてる人はみんな上手かった

タナヌーと合流して、タイ料理屋へ。
タイ料理ウマー(゚д゚)

また行きたいです
ちょっとビーマニして、家に帰って就寝。
ようやくフラッシュバック繋がった。呪われてたので長かった(´・ω・`)



日曜日は、朝起きて、12時半に新宿で会社の後輩と待ち合わせ。
後輩遅刻で13時に来るらしいので、ゲーセンに移動。


ゲーセンに向かって歩いてたら、大学の頃の後輩が偶然歩いてたので、
話しかけたら無視された(゚д゚)


(*^ω^) やぁ。


(#^ω^) ・・・・。





(#゚д゚) チョットマテー!


ようやく気づいてもらえて、ちょっと話した。
なんかキャッチだと思ったらしい。失礼な(´・ω・`)


その後、ゲーセン行ってワンクレ。☆9ランセレでたまたま当たったシャイポラが繋がった。
良い曲だけど今作3回しかやってなかった。
稼動当初にやって放置だったので、譜面忘れてたこともあり、最初に皿沢山あってビビッタ。


会社の後輩と合流して、飯食ってから、ビリボーへ。
ビリボーはこんな感じでした。

biribo-


とても雰囲気が良いので、飲み会の二次会とかで来たら、盛り上がりそう!!
実際やってみた。
ビリヤードは基本まっすぐ飛ぶし、これはボーリングより簡単だろ。って思ってたけど。




俺の得点:86。。。。(´・ω・`)
後輩の得点:216



後輩が上手すぎて死んだ。
つかボーリングでもビリボーでもスコア同じくらいなんだけどw

ちなみに後輩はボーリングも200いったことがあるらしい。
半端ねー。




ゲームとしては、かなり楽しかったです!あとボーリングと違って疲れないので、
いくらでもやれちゃいます!(その分お金がかかるけど。)
昼に行くと空いてるのでオススメですb




その後は、後輩を家に呼んで桃鉄USA。
うちにはみんなで遊べるゲームがないので、地元のBookOffで、桃鉄USA購入。

他にも、PSソフト購入。

THEコンビニ2、250円
ペルソナ1、105円
フロントミッション2nd、105円
アークザラットⅢ、105円

値段設定おかしいだろwwwww
思わず衝動買いしてしまいました。



そういや王子に中古ショップあるんだけど、掘り出し物が沢山あるのでかなり面白い。
ニコニコ動画でアップされてる、探偵クソゲー実況プレイの、キャットザリパーが3本も売ってたりねww





さて桃鉄USAについてですが、
PS2の桃鉄やるの初めてだったので、かなりグラフィックが向上しててびびった。
あとアメリカが広大すぎるのと、$表記のお金がかなりわかりずらいwwww

まぁ今まで桃鉄7しかやったことなかったから、とても新鮮で楽しめました!





次。
月曜日は、さいたま新都心にあるコクーンとかいうショッピングモールみたいなとこに行ってきました。
ユニクロが10月9日にオープンしたらしく、オープニングセールやってたので、
黒のカーディガンと靴下と、憧れのヒートテックを買いました!

あとマリエがきてたらしい。


帰りにドトールでお茶して帰宅。
あとはゴロゴロしてたら一日終わってた。



~~~~ここからDQ9~~~~~~~

先週の木曜日に、噂のルイーダの酒場行ってきました。
なんか台風の日の夜だったからか、人は少なめでした。

みんな黙々とDSの画面見てて、はたから見るとちょっと変ですが、
俺もその一員に溶け込んでました(゚д゚)

30分くらいで50人くらいとすれ違い通信できました。
成果としては、

メタルキング地図Lv58 1枚
はぐメタ地図Lv58 1枚
ゴルスラ地図Lv86 1枚

シドーの地図Lv1 3枚
ムドーの地図Lv1 1枚
ドルマゲスの地図Lv1 1枚
ドルマゲスの地図Lv27 1枚
ドルマゲスの地図Lv76 1枚
バラモスの地図Lv6 1毎
竜王の地図Lv25 1枚
竜王の地図Lv99 1枚
デスピサロの地図Lv99 1枚
ミルドラースの地図Lv7 1枚


とりあえず、シドーの地図配られすぎwwww
噂のチート地図は、運よくゲットしませんでした。


クエストもこの間まで30くらいしかクリアしてなかったけど、
コツコツやって現在70までクリアしました。


ストーリ-クエもロクサーヌのやつまでクリアしました。
早くBOSS地図の配信クエでないかなー
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


たいふーう(゚д゚)

今日の朝は台風でしたね。


とりあえず前日の帰る直前に部長から言われた。
「明日は台風だから、出社時間に被った場合は無理はしないように!」

まぁ、こういうお達しが上からあったらしい。



んで今日の朝。起床8時。


( ゚д゚)              台風情報です。>□テレビ


台風情報見てたら、先輩からメールがきた。
なんか風すごいけど、どうする?(出社的な意味で


( ゚д゚)つ  -|ドア              
ガチャ

 -|ドア  (;゚д゚)ムリポ・・・       ゴーゴー(風

ふぅ。とりあえず外の様子を確認してから返信。
「俺無理なんで、午前休みます」

先輩からの返信
「俺も休むわ」


その後、台風情報見ながらウトウトしてたらそのまま寝てた。
電話が鳴って、時間見たら11時20分wwwww

予定では会社に11時半に到着してる予定だったのに( ゚∀゚)
で、また先輩から電話で、山手線が止まってたので池袋で立ち往生してたらしい。
カワウソ。

俺は急いで準備して、先輩と合流しお昼食べて、12時半くらいに会社到着。



俺の上司はというと。。。。
「電車動かないんで全休します」
さすがすぎるwwwww

いや、さすがにもう動いてるだろって思ったけどまぁいいや。



~~~~~ここからDQ9の話~~~~~~~

昨日は久々にDQ9やろーって思って起動。
wifi繋いで、配信クエストとかダウンロード。

ストーリークエめっちゃ増えてるー(゚д゚)
とりあえず、がんばってセントシュタイン城の歴史のストーリーをプレイ。
なんか地下の棺から、ジャダーマ見たいなのが出てきた。(BOSSの色違い多すぎだろwww)

めっちゃ強いのかな!!って思ってたらタダの雑魚だった。
ドラゴンの杖ゲット。



そういやシドーの地図とかってこれから配信されますけど、
ゲーセンとかにあるモンスターバトルロードの大魔王戦のときに、すれ違い通信してるとゲットできるらしいね。
まぁやらないけど(´・ω・`)


土曜日は秋葉原でルイーダの酒場行こうかな!!!!
あの辺の人はいらないと思うけど、ドルマゲスLv1の地図配信してますので(´・ω・`)

土曜の夜は友達とビーマニ予定だし、楽しみだ!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

色々。

一つ目。
リンクの追加を致しました!

B.Z様のページで
ゲーム好きのゆるゆるブログ(目標MENDES(A)HARD)

です!兵庫の皆伝様の日記で、見てて楽しいBlogになってます!
よろしくお願いいたします-(゚д゚*)



二つ目。
昨日の日記。
昨日は仕事で外出。打ち合わせ4時間半。終了18時半
打ち合わせは最大でも2時間までにしないとダメだと思う。集中力的な意味で。


で外出先から会社の方に戻って、飲み会に参加。
眠かったけど、楽しかった。


家に0時着。ビーマニ起動。
とりあえずワナパー穴を5回くらいやって(最近俺の中で流行ってる)、判定調整してから
ディープストライカー穴、バーロー穴、リスタチア穴をプレイ。全部AAA寸のスコア出て、
俺大歓喜ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


今日は調子いいぜ!!!!!!
でMENDES穴やったら。

























BAP100安定でした(´・ω・`)

でも前よりは格段に上手くなってる!!
ハードがんばりたい!!でもはずれるとココロオレル。


ニコニコ動画を見て午前3時に就寝



今日の朝は、死ぬほど眠くて午前休しちまうか。。。
って思ってココロ折れかけてたら、同期のやつから、
「今日午前休するからよろしく!!」

ってメール来たので、ちくしょおおおおおおおおおおお!!
って良いながら布団出た。


眠い。午後から研修だ(゚д゚)
多分寝ちゃいます。
おやすみなさい。



土曜日。日曜日

土曜日は一日家でまったり。
ちょっと散歩がてら、徒歩20分くらいのとこにあるダイエーまでフラフラ歩いてた。すごい並んでるラーメン屋とかあってちょっとワクワク(゚д゚)

でダイエーついたら、いつの間にかテレビ買ってた。何を言ってるかわからないと思うが、俺もわからない。
32型の液晶TV買っちゃいました。衝動買いに近い。
これでアナログTVともおさらばさ!!

届くのは11日。楽しみ。



昨日の日曜日は柳さんが、東京にいらしてたので遊びに池袋へ。
昼からB-ZONEって情報は知ってたので、13時にB-ZONE着けばいいな。って思ってたら、
余裕で13時に起きた(゚д゚;)

急いで準備して、14時に池袋。14時半にはZI-KUさんと柳さんと合流できました!
二人とも相変わらず上手くてうらやましい。私も精進しないといけませんね!
二人に会ったおかげでまたモチベがうなぎのぼり。ありがたいことです。
帰りはZI-KUさんと同じ方面のバスに乗って帰宅しました。


帰りは王子から電話しながら歩いていると、
なんか消防車やらパトカーやらが2、3台横切って。うるせー(゚д゚#)

って感じで自宅まで歩いていたら。あれ?(゚д゚)
うちから徒歩20秒くらいのコンビニの前がテカテカ光ってるんだけど。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

kazi1


kazi2




何この騒ぎ(´・ω・`)
まさかうちが萌えてんのかと思って、走って帰ったら燃えてなかった。

なんか、俺が良く見る猫がいる道の奥の方にある家にホースが伸びてた。(わかりにくい

まぁ写真見てわかると思うんですが、うちの家のあたりの通りって、死ぬほど道の幅が狭くて、自動車なんて一台ギリギリ通れるくらいしかないんですよ。
そこに緊急車両が4台も連なってたら狭いワナ。

救急車も来てたけど道狭くて入れなかったみたい(´・ω・`)
ちょっと商店街が大騒ぎでした。


家帰ってからはMENDESプレイ。
20回くらいやって、BAP70くらいでた。確実にBAPへってるぞ!!!!!


ASハードできんじゃねこれwwwwwwwww





























































無理でした(´・ω・`)




どもども。もりさんです。
このジュースを飲んで壮絶に爆死しました。エルビーさんやってくれるぜww

bakusi


これちゃんと味見してるんですか?(゚д゚)
果実酢を普段から水で割って飲んでる人は、耐性あるかもですが、


俺みたいに、今日はグレープフルーツジュースが飲みたいなー(゚д゚*)
お、これ見たこと無いパッケージだ!これにしとこ!(^ω^`)


グイ。 ( ゚∀゚)・∵ブハッ

って人が結構いると思います(多分)
これちゃんと味見してるんですか?(゚д゚)
(二度目)





3日間の発狂BMSブートキャンプを終え。弐寺のモチベがあがりまくりんぐ、
だったので昨日はゲーセン行こう!!!って思ってましたが、残業。。
でも、家着いてから行きました。
ゲーセン到着時刻22:00

ゲーセンのステータス:
家から一番近いゲーセンで、徒歩15分くらい。弐寺一台ボタン固め。皿は旧皿。待ち椅子有り、大体過疎ってる。
俺個人的お気に入り度:★★★★☆


弐寺がゲーセンの外からちょっと見えるんですが、外から見て人がいたので、
「あぁ、今日は時間あんまないけど、並ばなきゃいけないなぁー。」
とちょっとテンション下がってたら、

nidai


入り口空けたとたん吹いたwwww
なんか弐寺増えてる(゚д゚)

謎に二つあったドラマニが一つ消えて、弐寺が増えてる!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ゲーセンステータス改変しないとwwww


ゲーセンのステータス:
家から一番近いゲーセンで、徒歩15分くらい。弐寺2台ボタン固めとやわらかめ。皿は旧皿と新皿。待ち椅子あり、相変わらず過疎ってる。
俺個人的お気に入り度:★★★★★




神きた。
モチベあがりまくりんぐ。
で閉店まで、弐寺ずっとやってました。


AA穴総プレイ6回やって全部難抜け。
皆伝だから当たり前だろ!!って思うかもしれませんが、
俺のAAの下手さを知らないんですよ(゚д゚)

BAP20とか出た。でもスコアA(´・ω・`)


MENDESも序盤打てるしEASYなら安定してきてるっぽい。嘆きもノマゲクリア出来そう!!!!
蠍火は!!!!!!!!

























その日通算10回はハードやりました(´・ω・`)
とりあえずスクラッチ縦連で死ぬことはないですが。

ジャッジャドコドk地帯で7割
ラストで3割




結局10割死にました(´・ω・`)
最後見えてて死ぬのくやしいけど。。。地力が足りないだけです。


MENDESはこのままいけば2週間くらいでハードできるかもしれない。という羨望、願望、欲望。
ついでに蠍火もね。


また今日から発狂ブートキャンプに戻って、日曜日の池袋オフ会に備えようと思います。
それでは!


今日も今日とて。

昨日も適当にBMS。
最近は、朝起きて→会社→帰宅→BMS→PS3→就寝→朝起きて→、のループ。
BMSはMENDES攻略のためにやってます。

BMSはとりあえず★1と2は埋め終わって、★3に挑戦中です。なんか3もあんま2と変わらないような。といってもハード出来そうなのあんまないけど。

昨日はBMSを3時間くらいプレイしてからMENDESプレイ。固定している左手が痛くてわろたww
良い譜面がきてBAP減りました。まだハード挑戦するレベルじゃないですけど。
とりあえずMENDESも一日10回はやってます。


あと最近はまってるのが嘆きAS。やっぱ嘆きはスクラッチゲーって感じです(゚д゚)
昔カラーズ穴のハード狙ってるときに、カラーズ穴の最後の発狂に絡む皿が邪魔すぎてザケンナ!!!
って思ってたのを思い出しました。
デニム中の皿邪魔すぎるお。。。(´・ω・`)

ハードはもっと安定感ないと無理そうです(´・ω・`)



あと3y3sの皿が笑えるくらい取れない。
この間、とある皆伝の方に、3y3s見せてもらいましたが、皿の対処HAEEEE!!!手がHAEEE。着地がUMEEEEEE!!!
序盤の発狂打ちながら皿とかどうやってんのww


そういえば発狂BMSはアケコンでプレイしてますが、たまーに皿無理すぎ(゚д゚)
って配置がきます。友達に相談したら、BMSはCSコンが基準なんで(^ω^*)

とのこと。モルスァ!!!!!!!
ブログ内検索
プロフィール

mori3

Author:mori3
DJNAME:MORI3
ID:2345-4925(ライバル登録はお気軽に!)
home:王子ストリーム、渋谷ナムコランド、池袋すぽるとあたりでウロウロ
基本はストリーム
TYPE:スコアでないラー(スコアがぬっこたん)

ACの終了時段位↓↓
AC:10th   5段
  RED  6段
  HS  6段
  DD  8段
  GOLD  10段(62%)
  DJT     10段(81%)
  EMPRESS 皆伝(60%)下から数えて4番目でしたwww

  SIRIUS 10段(86%)

とりあえずがんばります!!

リンク
最近の記事
ホームゲーセン
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
