スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソウルキャリバー

なんかPSPでソウルキャリバーが出るっていうんで、欲しかったけど様子見てました。

というのもソウルキャリバー1~3までやってて、3で追加されたキャラクタークリエイションとロストクロニクルモードが神すぎたので(バグもあったけど)、ソウルキャリバー4はかなり楽しみにしてました。

私のソウルキャリバーの楽しみ方は、キャラクター作る→バトルシアターモードで難易度最高にして観戦→パーツが足りないのでパーツ集めをする→キャラクター作る→バトルシアターモードでry


でもうすぐ4でるから3売ろうって言って、3を売って。


でまぁ4を買って早速プレイ。
キャラクターを作る→あれ?バトルシアターモードは(´・ω・`)
Vsモードでできるのかな?(´・ω・`)
あれ?あれ?ぐぐってみよう。あれ?


タワーモードもかなり作業ゲーでつまらないので、次の日に売りました。
なんでバトルシアターモード削るのか意味不すぎた。
バトルシアターモードって名前じゃなくていいから、格ゲーならCOMvsCOMはデフォで入ってるはずだろうwww

で3買いなおしました。


で、今回出たPSPのBDだっけ?忘れたけど。
なんか4を基準にして作られてるとか言うから様子見してて、もしかしたらバトルシアター復活してるかも!!っていう淡い期待を持ってたけど、やっぱないみたい。

バトルシアター入れるとか入れないとかは、開発者とか会社の裁量だから会社に対して文句はないけど。CPUモードがないなら、俺は一生涯ソウルキャリバーを買わない。
スポンサーサイト

きたー(゚д゚)

前回のINORIの譜面ですが、あれ1048式だと死ぬほど取りにくいんですよ。
まぁあの譜面くると練習になるんですけどね。FCとか無理(´・ω・`)


さて、うちの会社でも新型インフルエンザの感染者が発見されました。
しかも同じ階の同じ部屋だしwww

俺の体内では菌が繁殖してるかもしれません。


しかし仕事が忙しい。ではノシ

INORI

jjさぁーってINORI穴でもフルコンするかな。




http://textage.cc/score/14/inori.html?2AB44R0315762401234567~3-6











bb

眠い眠い。

スーパー眠い。
昨日は夜ご飯で肉じゃがでした。わーい(゚д゚)

会社帰りはビーマニ行こうかと思ったけどやめた。
家帰ってゲームやろっとwww

土日~。

土曜日は夕方くらいまで家でグダグダ。
17時半から池袋集合!!ってなってたので、16時くらいにのそのそ動きだす。
とりあえず池袋のB-ZONEへ。なんか皆伝が沢山いました(いつもいるけど)

4台中3人が皆伝でした。俺以外皆伝でした。ドナドナー。
全曲ハードが2人。
3y3sとかゴビヨとか初めてハード抜けみたかも。しかも余裕。
2人は嘆き鳥乗ってました。怖いですwwww


未FC15曲くらいかな?の人が、嘆きとか白壁灰をハザード粘着してました。
そんな中、まったりプレイ。

そういやランカーのDOLCEさんがゴビヨ穴フルコンしたらしいですね。さすがです。


時間になったので、移動開始。なんか「ラパウザにいるよー」「場所ここね。」
とかいってURLが貼ってあって、場所は池袋のサントロペのビルの7Fにあるラパウザ。
そこに行ってみると。





















いねぇwwww
電話したら、「え、東口出て右に曲がってロッテリアがあるとこの地下だよ?」



どこだよ(゚д゚)
この地図だと、ビル7階とか書いてあるんだけど(´・ω・)




で、なんとなく言われた通りに歩いてたら見つかった。
URL送ってきた友達に文句言ったら、「わりぃ!中身みてなかったww」
んなもん送ってくんなwwwww

まぁ合流できたからよしとしよう(゚д゚*)










土曜は大学飲みでした。
今年も母校の学園祭で出店する予定なので、それの打ち合わせをしてました。
その後、飲み屋に移動して2人合流して、8人で飲み開始。
みなさん充実した生活をしているようで、良かったなぁ~。

2次会もして、帰宅。
大学の同期と先輩が結婚して、今のうちの家から徒歩5分くらいのとこに住んでるんで良く遊ぶんですが、
その人たちと地元駅で3次会。

夜中なのにチョコパフェ食べてしまった。最近太ってきたような気がするので、走らないと!


日曜日はグダグダ。池袋まで靴買いに行きました。
あとビーマニは2クレ、別に成果なし。


家に帰宅して昼寝。
夜23時くらいに起きて、グダグダしてたらK-1甲子園とかいうのが午前2時くらいから始まる。
早速2chの実況版を見ながら観戦。
これいつまでやんだ。。と思って見てたら、3時25分だったwwww


で寝たのが4時。まぁ会社ある日でも起床が8時20分なんで、関係ないですけどね(ギリギリだけど)
おかげで今、超眠いです。


早く昼飯食べてグダグダしておうちに帰りたいなぁ。
今日は夜ご飯に肉じゃが作る!!

虫の話

この間、うちにGが発見されたんですが。
なんだかGって発見して倒すたびに体性がつくみたいで、最近全然怖くない。
むしろ殺してやるっていう殺意がすごい出る。

飛んできたら怖いけどね(゚д゚)


セミは全然慣れない。ほんと害虫。
うちの構造上、マンションのオートロック入って、自分の家の扉の前に行くまでに、
細い道を通らなきゃ行けないんですけど、そこにセミいたら積む。


当たるといてぇ(゚д゚)


蚊。
今年はまだ蚊に刺されてません。蚊の絶対数が減った??
冷夏だからかなぁ。


トンボ。
この間、満員電車にトンボが乗ってました。
まじで身動きできないのに、顔の周り飛ぶのやめて(´・ω・`)



カナブン。
なんか渋谷で電車待ちしてるときに、腕がむずむずするなと思って腕触ったら、
3センチくらいのカナブンが止まってて超ビビッタ。

( ^ω^)おっおっおっ

って変な声出た。

とあるオンラインゲームの話

昔、Roというゲームをやってました。
やり始めたのは2002年の10月。地元の友達等がハマッてて、やりたかったが、
ISDNだったため、親にADSLの導入を懇願して始めた。

最初はLOKI鯖というところで始め。鯖人数は1万人くらいいたとおもう。
そこから、sara鯖、LYDIA鯖などが追加。

12月にsara鯖に移動。
知らない人とみんなノービスで、固定PTを組んで、Lv上げ。
固定PTにいた一人が、オークスケルトンからエンペリウム(当時かなり貴重なアイテム)を出した!!
ということで、固定PTのリーダーだった人がギルド製作。
たしか蒼天騎士団とか言う名前でした。(つか検索したらHP出てきたwwww)
http://sougetuki.at.infoseek.co.jp/

私は当時ファイヤークリスという名前で騎士やってましたが、自分でギルドを作成するために、ギルド退会したんです。
蒼天騎士団も、なんだかんだで2005年くらいまでは続いてた見たいですね。

その後作ったのが、クリスライト聖歌隊っていうアコプリギルド。
俺はそのとき殴りプリwwww確か俺がプリになったくらいに、バイブルが実装されたくらいです。
結構反映して2ndGとかも出来ましたが、段々衰退していき、最終的に全員退会させて、そのまま俺がLydiaに移住したため、そのままお蔵入りに。



Lydia鯖は、sara鯖でお世話になった人が移住してたので、その人に助けてもらって、Lv上げしました。
そうこうする内に、GvGが実装。
そのころのLydiaのGの主戦力と言えば、風、天気、夏みかんとかでしょうか。

風とかGvG実装当時で発光してる人が5人くらいいて、やべぇ。。。って感じでしたね。
俺はDreadlandsというギルドに拾ってもらって、GvGとか対人とか教えてもらいました。
Dreadlandsも結構廃ギルドで、その頃には珍しい、95↑がウヨウヨいました。
一部の人とかが、あまりにPvとかで暴れるので、2chとか調べてみると、当時結構叩かれてたぽいwww


Mixtureの同盟になった後、2004年にDreadlands解散。
Gvのやる気も衰退。まったりギルドにて余生を過ごす。
高校のとき、公平PTとかで抜けられなくて夜中の2時までROやってて、親にぶちぎれられてたのも良い思い出。


引退したときは2004年6月、Lv86騎士で。

+10Q中型パイク、+10Q大型パイク、+10対人パイク、村正、各属性クレイモア(土以外)、対人サーベル、アイスランス

+7ボーンヘルム
+5マジェスティックゴート
エラ
アイアンケイン
+5エキストラメイル
+7アンフロシルク
+7アクアシルク
+7ウィンドシルク
+5ブルータルシールド
+5ガルガンチュアシールド
+5タラシールド
+5イミューんマント
+7木琴マフラ
+5マタブーツ
+5ソヒシューズ
テレポートクリップ
ヒルクリ
+8TCジュル

等々の装備を残したまま引退。
2006年に垢消失確認。(多分2005年時点で消えてた)


その後は実はPv鯖とかにいて、2007年くらいまではGvPvは相変わらずやってました。

その当時は、アサクロ、チャンプ、HプリでPvにいるにも関わらず、まったりしている良くわからない人たちをプギャーしてテロする動画とか撮影しましたww

今考えるとかなり痛い奴ですね(´・ω・`)


現在は引退してますが、やっぱオンラインゲームってすごいですよね。
オンゲーで知り合った人とか今でも繋がりあるし、あとブラインドタッチが死ぬほど早くなる。
高校2年のときにワープロ検定2級取ったのも、ROのおかげだしwww


現在の仕事でもPCに向かってキーボード叩いてる仕事なので、ROで学んだブラインドタッチがかなり効果的になってます。
中毒性が高くてリアルに支障でるけど、ブラインドタッチとかPCスキルとかコミュニケーションとかを学ぶにはオンラインゲームってのは良いものだなぁと思います。


最近友人に誘われて、またGvやりたくなったので、ひっそり復活しているの内緒。

あれ?

なんか19日にブログ更新したと思ってたのに、更新されてない罠。
なんでやねん。空の境界最終章のレビュー書いたけど、まぁいいや。


でまぁ、水曜日に渋谷に弐寺しにいきました。結構混んでて、連コインはできなかったけど、
そこそこ出来ました。
収穫としては、簡単な☆10のFCとか~。10が四曲増えて、現在50曲。
あと30曲は増えそう。

今日は飲み会。明日も飲み会。
日曜日は買い物。


ビーマニできねぇ(゚д゚)

4日間の休み。

さて、水曜日の夜から日曜日までの四連休を楽しんできました。

ちなみにあと夏休みが3日残ってます(゚д゚)
どこで使おうかしら(´・ω・`)

でまぁ前回の日記で書いた通りだけど、水曜の夜はガストでポテト大会。
ディフェンディングチャンピオンだった俺は、一時間の遅刻により敗退wwww
でまぁ中学校の頃の名前クイズとかやりながら朝4時くらいまで、ガストにいました。


木曜は地震が起きて7時50分くらいに起床。
その後、二度寝しようと思ってたけど姉貴がいたので、ワイヤレス通信で姉貴とDQ9やることに。
DQ9を3時間くらいやってました。

その後、親が「買い物行くわよ」って言うからホイホイ着いていくことに。結局なんだかんだで3万円くらい貢いでいただきました。親は偉大。感謝感激。

大船の山田電気に行ったら、32型のTVが72000円とかで売ってて、ポイント還元18%、エコポイント12,000点とか。
死ぬほど悩んだ末買わず。次の給料で買っちゃうかも(゚д゚)


夜は、中学校のときの部活の面子と飲み。女性陣は中学卒業~高校くらい振り。
なんかみんな歳は取ったけ、性格とかど根本変わってなくて色んな意味で安心した。
女性陣はみんな桜木町で働いてるらしいので、「あんまり近づかないようにするわw」って言っておいた。

オールで朝にラーメン帰宅。
金曜日は12時くらいに甲子園見ながらグダグダしてたら、某たけぴから電話。
なんか16時に終わるとか言うので、なべさんに連絡して14時半くらいからジアスへ。
ビーマニは特に成果なく終了。
17時にたけぴを拾って、サイさんに会いに、新横浜へ。
みんなで交流できて良かった。
帰りは送ってもらって23時半帰宅。

家には布団がない(゚д゚)
ソファーで就寝。


土曜日は朝から親と出かけてて、11時半くらいにジョーカーへ。
弐寺支部オフだったので、まったり弐寺しながら待ち。
結局みんな(俺含め3人だけど)そろったのが16時wwwww
待ち疲れましたw

2人とも新規の方だったので、初顔合わせでしたが、とても良い人達で楽しかったです!
弐寺の9段くらいの人へのアドバイスってとても難しい(゚д゚;)
「それくらい打てれば楽しいでしょうね。」と言われましたが、


打てない葛藤のが多いですがねww
MENDESとかなんでこんなに打てないんだ。。。
とか、未ハード10から減らない。。。とか。
悩みは尽きないものです。
あ、GOLDから1切りで呪われていた、SnowStowrm穴をようやくフルコン。
あとは何をフルコンしたか忘れたけど、現在フルコン数390曲。




日曜日は朝7時に起床。
東京の家に帰るので大荷物を持って桜木町へ。
クソ暑い中、朝っぱらから一人で赤レンガ倉庫へ。
横浜150周年のキャラクター、たねまるグッツをゲットするため、開港150周年グッツ売り場へ。
たねまるストラップを4つ購入。

その後、新宿へ。
新宿で月曜日の夜に見る予定の映画チケットを3枚購入。
空の境界第7章ね。

で帰宅。12時。

高校野球見ながら、ゴロゴロしてたらいつの間にか寝てた。



今日はこれから映画を見に行って、友達と遊ぶ予定。


明日から夏休み。

明日から夏休みです。
と言っても今日、会社終わってから地元に帰ります。

今日は20時半から地元のガストで、地元の奴らと大食い大会。
おそらく午前4時くらいまでは開催してる予定。

13日は中学時代の吹奏楽部の人々と飲み会、中学以来会う人もいるから楽しみすぎるwww
14日は一日ヒマ。今のとこ予定なし。

15日は弐寺支部オフ。知らない人もくるらしいから楽しみすぎる(゚д゚)
16日は東京に戻って、友達と買い物。帰宅。

17日は会社だけど、終わってから空の境界第7章を友人達と見に行く予定。友人達はそのまま泊まり。
18日は会社休みで、泊まった友人達と遊び。

結構ハードだ(゚д゚)


ちなみに普通の休みの22日、23日、29日、30日。9月5日、6日まで予定有り。
9月14日からは海外に高飛びしてます。
よく考えると9月は半月以上、会社に行かない(゚д゚)
いいのか俺。。。(゚д゚*)


土日のことー

金曜日は仕事終わって、秋葉原のゲーセンで1時間くらいビーマニやって、8~10のフルコン6曲増やして
現在379曲。まだまだ穴も埋まりそうなので、ノマルはまだ手つけなくて良いことに気づいた(゚д゚)ハッ

さて、ゲーセンを19時くらいにでたら雷ゴロゴロの超大雨でひいた。
家に到着して、お風呂入って22時半くらいに家出。
新宿駅到着。友達3人で夜行バスへGo!!


3時間後くらいに諏訪湖パーキング到着。。
(´-`)。oO○(10月の末あたりに、ここでマラソン大会に出るんだよなぁ。。)

とまぁまた出発。京都に7時半に到着。
あれ。大阪に7時半着じゃなかったけ???おせぇwwww
でまぁまったり寝てたら10時に大阪到着。途中渋滞してたそうでwww

ワンセグで甲子園の様子を伺う。。


甲子園満員御礼(゚д゚)
これは。。





梅田駅着。
梅田駅から地下鉄で甲子園駅に行くのですが。。


改札口に「甲子園は満席のためご入場できません。」
とか言う張り紙が(゚д゚)
いきなりオワタフラグがびんびんですが、とりあえず向かうことに。


甲子園に到着。

kousien




駅からすげぇ人だwww
甲子園球場に近づいて、内野は入れなそうだったので、外野席へ。
外野席は無料開放。なんという神仕様。

入ろうと思ったら入り口に警察がわらわらいた。
なんか荷物検査やるらしい。だりぃwww
しかも空港に置いてあるようなゲートとかも用意されてて超厳重www
なにこれ。甲子園見るのにこんなの必要なの??(゚д゚)

で外野席入ったら余裕で満席。
なんか内野席のが空いてそうだったので、チケット買いに外に出て、また甲子園球場を外周。

チケットカウンターに向かってる途中で、


「本日の、甲子園球場のチケットは、すべて売り切れました。外野席におまわりください」
とかいう放送がwww

何これ、ここまで来て見れないフラグ(´・ω・`)


ただ一縷の望みと思ってチケットカウンターに向かってトボトボ歩いてたら、
なんか警察が沢山いて、通行規制してやがるw
で、向かい側には、日本の国旗を持った人々が沢山。

ナニコレ(゚д゚)

で、俺は通行規制を無視して、日本国旗を持った人々のところに混じって見てたら。
どうも皇太子様が甲子園球場から出てくるらしい。

↓が出てくる前の写真。
koutaisi


なんというか皇太子様一人が動くことで、国が動いてるって感じでした。
ここには写ってないけど、SPみたいのもワラワラいます。


あと皇太子様、よくテレビで見ると、沿道の人々が日本の旗振ってますよね。
あれ、なんでなんだろうって昔から思ってましたが、なんか近くで旗を配ってる人がいました。



その後、皇太子様に手を振った後に外野に向かい外野席に無事に座れ、3試合をゆったり観戦しました。ちなみに荷物検査はなくなってました。おそらく要人がいるので荷物検査してたのでしょうね。


甲子園見終わった後は、温泉に行き、夜になってまた夜行バスで帰りましたww
行き帰り、金土はバスで就寝はつらいです(´・ω・`)


日曜日は一日、家でまったりー。なんか結構雨降ってたみたいですが、そんなのかんけぇねー。


今週、木金は夏季休暇いただく予定なので、仕事がめちゃ忙しい(゚д゚)
本当に休んでいいんだろうか。。ぐぅ

え(゚д゚)

さて、昨日は友人のタナニーと渋谷でビーマニしてました。
仕事終わって18時半に渋谷到着するって言ってるのに、18時20分くらいにメールで。

「今着いたお(^ω^)まだつかないのかお?(^ω^)」(たなにーのメール)

とか送ってきてうぜぇwwww


昨日は中々調子が良く、GENOCEID穴が100くらいのびたり(でもAAの真ん中くらい。。)、クルラボが鳥乗ったりとスコア面では中々良い感じでした!

冥穴も久々にやったらノマゲが普通に出来てびっくり(゚д゚)
私成長してる。。


FCは微妙に狙ってたんですが、タナヌーがふざけた曲ばかり選曲するおかげで全然増えませんでしたww

今度一人のときはノーマルとかやろうかな!、ノーマルのフルコン数28曲とかだしwww

あと昨日は基本四曲目は12ランダムセレクトで選択してたんですが、
不沈艦CANDYが当たって、あんま光らねぇ!!!って思って、しかも最後でハード落ちして
謎に60くらい伸びました。AAちょい出だったのが、AA1センチ出くらいのスコアになりました(´・ω・`)

次に行ったゲーセンで、TROOPERS筐体であんま光らなかったんですが、
ランダムセレクトでワンモアラブリー穴に当たる。
最初が大当たり、途中がグダグダで50伸びた。もったいない(´・ω・`)
で良く見たらAAスコア-2とか死にたい。


タナヌーはクルラボでハード落ちしてました。
「タナヌーさん逝くのはやいっすよwwwww」
って煽りながらビーマニやってました。


さて久々にモチベ上がったが、土日ビーマニ出きないことが判明して、ちょっと萎え気味。
ノマルフルコン埋め始めて、一日で100曲FCする計画が。。。(´・ω・`)

今日は夜中から大阪に出発するし。。初音ミクのPSPのゲームやるしかないな。
あれ本当に微妙ゲーだと思うんだ。




ここからドラクエ9。
ドラクエ9は未だにやってます。主人公の賢者が99になったので、
主人公の魔法戦士を転生させました。

クエストもっとやらなきゃなーとか思うけど、苦労のわりにもらえるアイテムがゴミばかり(店売りアイテム等)なので、やる気が起きない。秘伝書以外のクエストをやる意味がわからない。

宝の地図で早くグレイナルだしたいなぁ。。
全員99でも90代の地図でないのは何故(゚д゚)




昨日発売されたSDガンダム GGENERATION WARS買おうかな。。
GGENERATIONとか0→F→ギャザビート→NEOとやったけど、0とギャザビートが一番やりこんだなぁ。
Fは神作品って言われてるけど中学生時代に0をやり込みすぎた、俺としてはもう一度同じようなシナリオを1からやるのが耐え切れなかった。

ギャザビートはWSのソフトだけど、携帯ゲームだったからやりこんだなぁ。
NEOとかただの黒歴史。
NEOやったときにジージェネ終わったなって思ったけど、
ジージェネWARSは久々に当たりらしいので、買うか悩むところww

totalFC数

ノーマル、ハイパー、アナザーすべてのトータルFC数が373です。

これ穴ざーだけでも、このくらいFCしてて、いいくらいのレベルですよねwww
これからFC数増やして行こうと思います。

来週月曜までに出きる時間はあんまないけど、どれくらい増やせるかなぁ。
目指せ全ピカ!!

一日二回も日記書くだなんてー。

いやぁ、今日はやることやったから達成感ありまくりで頭ボーっとしてます。
仕事とかだるいわぁ。今日も定時で帰ろう。

明日、夜から夜行バスで大阪行ってきます!初の甲子園行ってきます!
仕事初めて3年目。。毎年夏になると甲子園行こうと思ってたけど、中々タイミングが合わず結局お流れになっていましたが、今年は行きます!!!開会式見てきます(゚д゚)

で土曜夕方に新幹線で帰ってきます(早
だって日曜日予定あるんだもん(´・ω・`)


そういえばモンハン3が流行ってますね。うちの会社の先輩方の話題では、最近モンハン3の話題がちらほらでてきます。
私はWii持ってないので買えない。。(゚д゚)
TVもちっちゃいしねぇ。。

DQ9もそろそろやることなくなってきたからどうしようww
でもまだまだやるけど。

そろそろうちの積みゲー達に手を出すかな!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近、会社行ってから朝ごはんをまったり食べてるんですが、
ローソンのネギトロ巻きがうますぎる件。
最近の朝ごはんを羅列すると

月曜日>ガチャピン、ネギトロ巻き
火曜日>ムック、ネギトロ巻き
水曜日>アロエドリンク、ネギトロ巻き
木曜日>レモンティー、ネギトロ巻き

一つ180円と高価ですが、うまいのでこれから毎日食べちゃいそうです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そういえば、うちに初Gが観測されました。
こちらには撃退する武器がなく、恐怖におののきましたが、クイックルワイパーでなんとか撃退。死滅

その日のうちにアースジェット2本入りを買ってきて、アースジェットを両手に構えて、次に出てくるのを楽しみにしているのですが、あれから出てきません(´・ω・`)
もういないのかなぁ(´・ω・`)



打ち間違えた。

会社とかで、書類を作成しているときに、間違えて3009年と押してしまったんだけど、
3009年っていう時代はどうなっているんだろう。。とか思った。

で1009年の出来事を調べてみた。

現在のベトナムに李朝が建国。
すごーくどうでもいい。気がする。
まぁその遺跡の写真みたけど、50年前くらいの日本家屋となんら変わらない、
立派な寺が建ってました。すごいなぁー1000年前の人たち。

というか世界はここ100年で急成長してますよね。
1909年といえば、明治42年。


世界初のコンピュータはENIAC?大砲の弾道計算用に作成された電子計算機ですね。
これが1946年に初公開されてから約50年で、PCは全国に普及し、
その5年後くらいには、全世界がつながるネット社会というものになった。(ネットは前々からあるけど、爆発的に全国・全家庭に流通したのがISDN→ADSLあたり)

今じゃどこにいても連絡が取れる携帯電話。ネット社会。
すさまじい成長ですよね。
このまま成長していくと、マトリックスみたいに仮想世界をリアルに体験するのも時間の問題かもしれませんね。

3009年はどうなっているんだろ~。

~~~~~~~~~~~~~~~^

昨日のこと。

昨日はブイブイしに教習所に。女性の教官にちょっと緊張するのは俺だけ?(^ω^)
帰宅後は、掃除してニコニコみながらDQ9やって、ウタマロクエスト作ってBMSやってDQ9やって就寝といった感じ。

なんか最近、健康のために夜中に外を徘徊しようかなーとか考え中(゚д゚)
とりあえず寝むす。おなか空いたー。

今日はやる気ないけど、明日はビーマニ出きるかなぁ。。

眠い気けどがんばる。

なんか発売してた、ムックの素とガチャピンの素を飲み比べてみた。
俺個人的にはガチャピンキモイ補正も入って、ムックの方が好きかも。


さて、最近はというと相変わらずDQ9やってます。
「そんなにやって飽きないの?」


うるせー(゚д゚#)



昨日すれ違い通信を久々に起動してたら、すれ違い通信で、通称まさゆきの地図をゲットしました。
すれ違いされた方、ありがとうございました。
15Fがメタルキングしか出現しないという噂のMAPですね。

早速そこで、レベル上げをして現在、バトルマスター、賢者、魔法戦士がLv99になったとこです。
まじたのしー(゚д゚#)

今日は昼休みに会社の人たち4人で、まさゆきの地図を攻略しようってことで行きましたが。
15Fに到達する前に全滅wwwww
やはりLvが60~70より上でないと無理みたいです。


あと、俺のやる気の問題で作るのが頓挫していたRPG、
ウタマロクエスト3は現在誠意製作中です。
全体公開はしないけど、身内のみで楽しめれば良いと思っています!


ビーマニ?おやすみちゅう(´・ω・`)

久々ビーマニ

昨日は教習所行った後に、久々にビーマニしてきました。
秋葉のゲーセンは皿にゴム板がついてないので、ヌルヌルになっちゃうので、
秋葉のファンファンに行ってみました。

あの筐体すごい良かった。

クルラボ灰
リグレット灰
EXE(A)
Let The Snow Paint Me -Y&Co.Remix-(A)
X-rated(A)

久々にFC増えました!
普段フルコン狙ってないんですが、なんか鍵盤の相性が良かったので、
狙ってみました。簡単なのばっかに見えますが因縁の曲ばかりです。


リグレット灰とか穴をかなり前に繋いでから、つなげんだろって思ってましたが、いまさらでした。
X-ratedは曲も譜面も嫌いというめずらしいパターン。もう選曲することは無いと思う。
EXEは地味にむずくてGOLD時代にワンギリしてからの因縁でしたwwwww


☆10は未だにフルコン44曲。
目標の70曲まで26曲だぁ。


とりあえずまたフルコン狙いたくなったらがんばります。
ブログ内検索
プロフィール

mori3

Author:mori3
DJNAME:MORI3
ID:2345-4925(ライバル登録はお気軽に!)
home:王子ストリーム、渋谷ナムコランド、池袋すぽるとあたりでウロウロ
基本はストリーム
TYPE:スコアでないラー(スコアがぬっこたん)

ACの終了時段位↓↓
AC:10th   5段
  RED  6段
  HS  6段
  DD  8段
  GOLD  10段(62%)
  DJT     10段(81%)
  EMPRESS 皆伝(60%)下から数えて4番目でしたwww

  SIRIUS 10段(86%)

とりあえずがんばります!!

リンク
最近の記事
ホームゲーセン
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。