

基本放置ですいません。

久々に更新です。
前回のゴミ運指から、運指は1048式配置に進化しました!

お菓子曲は解禁後すぐに運指変えしたことで、埋めるのにかなり苦労しました。。。
不沈艦だけは先に埋まってましたが、クッキーに大苦戦wwww


序盤で死ぬのが2割、中盤発狂で死ぬ確立が7割くらいと高すぎて、
モチベ下がりっぱなしでしたが、気合で難クリア。
チョコもその波にのって難クリア。


未ハード10になりましたが、次埋めれそうなのなんだろう。。
HADES、rage、蠍火あたりかなぁ。。と個人的に思ってますが、だんだん詰まってきました。

スコアは相変わらず出ません。皆伝とるまでスコアは気にしない方向でいきます(何


昨日MENDES穴がようやくAでました。でもAA穴が相変わらずAAでません。
AA下手なんです、まじで。タスケテ。


そういえばプレイ回数1000回超えました。
一曲目から12できちゃうおお!!
一曲目からAAやるおおおおおお!!


AA穴。
たったらららたららららららたったららららたらららららら、たったららららららららったららららら
ガシャーン 。。(^ω^#)


(´・ω・`)ショボーン

もうAAなんて知らない。。H-Randamで冥やる。。




フルコンもちまちまやってます。10は現在41曲です。
目標の50曲までがんばります。

引越しして、ホームが足立江北ラウワンに変更になりました。
なんか立地が悪いせいかあんまり人がいませんが。。


そういえばR-SPEEDで段位が出来るようになったらしいですね。
バグなんでしょうが、KONAMIは直す気がなさそうですね。
それが仕様とされれば、使いますけどね~。
まぁ皆伝というブランドは、ちょっと薄くなったかなぁ。
といっても皆伝クラスの実力がないと、卑弥呼の低速行く前にたたき落とされるわけでwwww

R-SPEEDあってもなくても、結局、皆伝は皆伝ですよ。
地力のない私は卑弥呼低速行く前に死ぬしwwwwww


とりあえず皆伝フラグ立てるために、MENDESと蠍火のハードを目指しがんばります。

いじょ
ブログ内検索
プロフィール

mori3

Author:mori3
DJNAME:MORI3
ID:2345-4925(ライバル登録はお気軽に!)
home:王子ストリーム、渋谷ナムコランド、池袋すぽるとあたりでウロウロ
基本はストリーム
TYPE:スコアでないラー(スコアがぬっこたん)

ACの終了時段位↓↓
AC:10th   5段
  RED  6段
  HS  6段
  DD  8段
  GOLD  10段(62%)
  DJT     10段(81%)
  EMPRESS 皆伝(60%)下から数えて4番目でしたwww

  SIRIUS 10段(86%)

とりあえずがんばります!!

リンク
最近の記事
ホームゲーセン
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
